キス拒否したら怒らせてしまいましたコメント No.95437

No.954372021-02-28 19:41

8

主さんはとても純粋な女性ですね。
彼が怒った理由は非常にシンプルです。

帰り道に貴女とキスすれば、貴女がその気になってそのまま貴女の家でワンナイトできるかなって考えていたんだと思います。
自分の作戦通りに進まなかったから、これ以上コストをかけても無駄だと思って撤退したんだと思います。

> 両思いではあると思うのですがまだ付き合ってはいません。

女性は「恋愛対象内」「恋愛対象外」の白黒しか持たない女性が多いので、男性から好意を感じると両想いだと考えてしまいがちです。
ですが男性は違います。色んな種類の「好き」を持っているのです。

「チヤホヤ要員にしたいくらい好き」「体の関係を持ちたいくらい好き」「恋人にしたいくらい好き」「結婚したいくらい好き」etc
女性には理解できない種類の「好き」を持っていたりします。

なので、主さんに対する好意が、「恋人にしたいくらい好き」かどうかは、男性の行動を見て見極めていかなければなりません。

キスをさせず、家に入れなかった主さんの行動はとても良いと思います。
これをすると体目当ての男性は撤退していきます。

撤退していく男性は相手にせず、主さんの事を「恋人にしたいくらい好き」な男性だけを相手にして下さいね。
そうすれば、主さんなら幸せな恋愛をすぐに手に入れられると思いますよ^ - ^


> 1ヶ月後彼の誕生日があります。
その時に、おめでとうっていうついでに謝罪とまだ好きなので会いたいという旨の内容を連絡してもいいと思いますか?

1か月経てば、彼の本当の姿が見えてきて冷静になれると思います。
その時に、まだ彼にこだわるべきか?を少し考えてみて下さいね。
その上で連絡するなら、短くて明るいメッセージを送られてはいかがでしょうか。
誕生日を覚えていたら彼に重いと思われそうなら誕生日の日に連絡は避けてお祝いの言葉もしない方が良いかと思います。
謝罪や好意を示す言葉も不要です。
彼の方から「俺はまだ好きだよ」や「この前はごめん」という返信が来たら、改めてその話題を出せば良いと思います。
まずは男性のテンションに合わせましょう。

少しでも参考になれば幸いです。
応援しています^ - ^

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「キス拒否したら怒らせてしまいました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE