付き合い始めた彼氏に「子供欲しいのは繋ぎとめるため?」と聞かれたコメント No.95456

No.954562021-03-02 12:52

3

はぁ~?

って感じですね。

めちゃくちゃ失礼な発言だと思います。
どんだけ自信家なんだよ?と思ってしまいます。

付き合ったのは彼からの告白ですか?それともきなきなさん?

こんな発言するって事は彼はきなきなさんが自分のこと大好きで、子供(妊娠)を気持ちを繋ぎ止める道具にしてでも自分(彼)と一緒に居たいと思ってるって事ですよね。

人の彼氏にこんなこと言うのもなんですが、37のバツイチのおっさんが何ふざけたこと言ってんだよ?

と、この発言だけ見れば思ってしまいますね。

しかも10歳以上も年下の彼女に。

発言から、きなきなさんにすごく好かれてる自信があって、きなきなさんの事下に見てる感じがしますね。
「私は子供(妊娠)を利用するような無責任なことしないよ。バカにしないで。」と怒ってもいいような言葉かと思いました。(さらに言えば、「あなたにそこまでするほどの価値ある?」と聞きたい。)

彼の続く発言からすると、現時点で結婚とかは考えていなくて、あまり真剣に付き合ってる感じでもないのかなと推測されますが(まだ他にも女性を見たがっている人の発言のように感じる)、きなきなさんは一緒にいてどう感じているのですか?

限られた情報からだけなので、もし思い違いなら謝ります。

でも、子供を持つ結婚を望んでいるなら、20代後半を誰とどのように過ごすかはとてもとても大切です。この時期にどんな男性と付き合うかでその後の人生決まると言っても過言ではないです。

きなきなさんが望む未来に彼がふさわしいか、よく考えてみてくださいね。

考えた上でこの彼と一緒に居たいなら、きなきなさんの彼に対する対応や発言、態度を工夫していく必要があると思いますよ。それから覚悟も必要になると思います。

※「付き合い始めた彼氏に「子供欲しいのは繋ぎとめるため?」と聞かれた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE