経営者の彼氏から連絡が来なくなったコメント No.95962

No.959622021-04-06 08:31

1

こんにちは。
経営者なのにこんな失礼なことできるの?とのことですが、経営者であってもそうでなくても関係ないです。むしろ経営者のがだらしない人は多いイメージです。
マッチングアプリの出会いだから、ヤれればいいなくらいの暇つぶしでやってるということもありえます。
リアルな人間関係で、ヤリ逃げはできませんしね。

マッチングアプリの出会いでは本当に経営者なのかどうなのかも、疑いすぎるくらいでちょうど良いくらいだと言われます。
そして、経営者だろうとなかろうと、男性の行動原理は至ってシンプルです。
本気で結婚相手を探していて真剣交際を望んでいるのは彼の本音だとしても、2回しか会っておらず連絡がない、デートの約束がないなら、nさんは真剣交際ではない、というのが答えだと思います。

まず、相手に本気があればLINEのみしか知らないということはありません。相手が勝手に連絡が取れなくなることを不安に思って勝手に教えてきますし、聞いてきます。
疑われたくないので、仕事のこともべらべらしゃべったりして必死に頑張ってるアピールしてくると思います。
惚れた女性に対しては、お付き合いが安定するまでは連絡もバンバン来るしデートも次から次へと予定を入れてきます。

私が今までお付き合いしてきたのは経営者ばかりで、今の彼も経営者、周りも経営者とお付き合いや結婚している人が多いのですが、出会って連絡先を交換した次の日の朝には電話をかけてくる、次会える日を必死に聞いてくる、仕事ちゃんとできてるのか心配になるほど会いに来るなど、男性側がほとんど一目惚れ状態で、「これ!」と決めたら周りが見えなくなって一直線のパターンばかりです。
決めたら迷いなく進むから、経営者をやれるのだと思います。

女性からアプローチして手に入った距離になると途端に興味がなくなるのも彼らの特徴なので、女性から何度も連絡したり、デートの約束を取り付けたりはしないようにしましょう。
経営者は孤独な人が多く、従業員や取引先が多ければ騙されたり裏切られたりを日々経験していて、自分が選んだこと以外は信じないという方が多いので、こちらからアプローチすると逃げますから…。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE