アプリで知り合った彼。関係を続けるには?コメント No.96391

No.963912021-05-05 10:36

1

まず本当に申し上げたいのは、
セックスする直前に「つきあうのか」を条件のように聞くのはやめましょうよ。
特に出会い系などに登録してる男性はこの界隈にいる女性がなにを欲しているか十分にわかってます。
それに、「男性には体さえ与えりゃなんとかなるんでしょ男は」と駆け引きに使えるなどと
軽くみていることになり、バカにするな!と思せる行為ですよ。
歳や出会い方など、貞操をいえる立場でもありませんし的外れな言葉・行為だと思いませんか。
逆にすごく失礼だと思いますし勘違い女とみられます。

この男性は終始あなたと積極的になれない理由をあれこれあれこれと言っています。
これはそんなに考えてない(どうでもいい)ということです。
もうすでに行為をするという一時的な欲を満たしたので正直用済みなのです。

>「すぐ飽きるよ、とか俺のどこがいいの?とか自分の事が嫌いだ」
このセリフの解説しましょう。
「こんなにお前をいい加減に扱っているのに何がいいの?まだそれでも縋りつくわけ?馬鹿な女」ということです。
自信がないのではなく、こんな女遊びで紛らわしている自分が実は嫌いという本音はあると思いますよ。
このタイプは過去に大好きだった女性を逃した経験があることもしばしばです。

男性は最初にどの位置で相手の女をみるかを決めています。
これから自分の立場が下がるだけで上がることはありません。

会った時に優しくしてくれるというのはセックスが付いて回っているからではないですか。
本当に好きな女性には会っていない時のこともちゃんと思っていて大事にしますよ。

振り回されて自分でもなにがなんだかわからない人間が急に人を振り回すことができると思いますか?
どう考えても無理です。
遊べる男は、女が急に駆け引きをしてくるようなことも男性は知っておりますので無駄です。
うるさい虫がいなくなったという程度の話です。恋愛指南のよくある話を鵜呑みにしないでください。興味を失ったものは興味はないのです。一年後にちょっと連絡したらもしかしたらまた
体の関係にはなれるかな、くらいのことですよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「アプリで知り合った彼。関係を続けるには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE