彼氏に避けられているコメント No.96486

No.964862021-05-09 18:43

1

的確なコメントありがとうございます。
やはり最善策は連絡を待つで合っているのですね。
LINEもブロックされていないし今までの彼の発言や行動を鑑みればきっと自然消滅ではなく別れるなら別れるで連絡をくれると確信出来ます。彼氏を信じられます。
浮気もせず私のために頑張ってくれる素敵な彼氏なのですから、あーがいるさんに仰って頂いた事を後押しに信じて待ち続けます。

はい、彼氏からの連絡を待っている間は内面の自分磨きや感情コントロールや楽しく彼氏を待てるようになる訓練に努めたいと思います。
彼氏を安心させてあげられる彼女になりたいです。

仰る通り、私には衝動的に動いてしまう傾向があります。今までもこれが原因で何度も失敗して悪い方に行ってしまっていました。
いい加減学習しないといけません。
どれだけ悩んでも事前に必ず考える事を肝に命じます。もう失敗したくありません。

私の文章を抜き出して頂いた部分も、しっかり肝に銘じます。一方的に不安や気持ちを分かって欲しいという独りよがりは話し合いではなくただの自分勝手な気持ちの押し付けだと思いました。本当に彼が大事ならしてはいけないとも。
今回の失敗で学んで、自分の弱さに負けないように成長したいです。

この度は身になるコメントを下さって本当にありがとうございます。
私にとってとても価値あるご意見でした。
頂いたご意見、大事にします。ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • まなみ(投稿者)

※「彼氏に避けられている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE