喧嘩のあと、考えさせてと言われて一ヶ月経過コメント No.96735

No.967352021-05-24 13:32

14

ゆきめさん、こんにちは!
直近の喧嘩以前に、お二人の関係で疑問に思うことが色々あるのですが、コロナの前はどのくらいの頻度で会われてましたか?
どうやって出会って、どちらから告白して、彼の家族や友達に紹介はされてますか?
一年以上会えてないとのことですが、国際遠距離恋愛なのか、国内の遠距離だけど、仕事の関係や休みの関係でどうしても会えなかったのですか?

大事な情報が抜けているような気がしますので、その辺りを補足されれば、もっと具体的なアドバイスがつくかも知れません。


それにしても一年は長いですね。付き合ってると言えるのかどうか、不安になるのも無理もないと思います。

確かにゆきめさんの振る舞いも感情的なのですが、ゆきめさんと同じ立場なら大体の女性はそうなるんじゃないかと思うくらい、彼の対応も冷たいです。

「会えなくて寂しい」に対して「寂しいと思ったことない」は、10代の男子なら分かりますが、50代でそれなりに女性経験も人生経験ある男性にしては、デリカシーがないと言うか、幼い気がします。
その後も、ゆきめさんに責任転嫁して罪悪感を感じさせるような物言いばかりで、愛情や思いやりが感じられないし、意地悪で性格悪いなと言う印象です。

どうしても彼が良いなら、もう連絡を待つしか手はないと思います。連絡があったら、過去のことには触れず、彼を責めたりせず、楽しく会話する。

ゆきめさんはゆきめさんで、感情的になってしまうところは改善した方が良いですが、それより、性格の悪い人と関わり続けると心がおかしくなっちゃいますよ。
この彼相手だと、何をやっても文句言われそうな気がするのは私だけでしょうか?

それから、一つ気になったのが、まさか彼は結婚してたりしませんよね??
物を送った時の激怒の仕方に違和感を感じます。会えない一年で、知らない間に結婚してたとか、割とよく聞く話ですので、もし思い当たる節があるなら、早めに家に行って確認した方が、傷が浅くて済むと思います。

共通の知り合いや家族に紹介済みなら、その可能性は低くなるので、私の思い過ごしなら、それに越したことはないと思います。
お二人のお付き合いの経緯が分からないので、見当外れなことを申し上げていたら、すみません。

彼のことは置いといて、もっと頻繁に会えて、意地悪言わない新しい彼氏でも作って、毎日楽しく過ごしていたら、そのうち連絡はあると思いますよ。

ゆきめさんが健やかな日々を過ごされますよう祈っております。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「喧嘩のあと、考えさせてと言われて一ヶ月経過」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE