自宅を教えない男コメント No.96765

No.967652021-05-25 23:33

9

シンさん

38歳のあなたに無駄に出来る時間は少しも無いとは思いませんか?40歳はすぐそこです。

◆初対面の当時から、自宅の場所を虚偽していました。家に向かい入れることはありません。

◆イベント事(クリスマス、バレンタイン、誕生日)は宿泊しない

◆日曜日は必ず予定が入っている。

◆ 先日、彼女の誕生日に旅行に出かけた事も知りました。
(そしてつまりあなたとは一度も旅行はおろか泊まった事さえ無い)

これね、同居してる女性がいるとか、まだ元カノ?と切れてない、とか
そんな事を(確かめる手段無く)悶々としてる以前にですね…

そもそも、あなたはその男に「愛されてない」ですよ。
あなたが彼からもし心から愛されてるのなら、上記のような事は決してありません。

あなたはそもそも悩む必要すら無いのですよ。
※彼のあなたに対する気持ちには明確な答えが出ています。

上記の状態を続ける彼が言う「別れるつもりはないので、どうやったら上手くやっていけるか考えたい。
気持ちを整えて楽しくやっていこう」
って…

分かりますか?つまり彼は今の状態でのらりくらり自分にとって都合よくつきあい続けられるつきあい方ならしたい、と言ってます。
この人は直すつもりなんかハナから無いですよ。

彼と続けられる方法は、彼にとって都合のいい女として(目をつぶり不満を言わず彼本位の付き合い方で)のみ成立します。

そしてあっという間に月日が過ぎあなたは40歳を迎えます。それでいいなら、彼のつきあい方に沿って今まで通りつきあえばいいでしょう。

彼の答え(態度と行動)は明確ですよ。
現実を見ましょう。目を覚ましましょう。

女の38歳ってとても美しく生きられる時期ですよ。あなたが望めば。
そんな価値の無い男に執着する必要は無いです。プライドを持ってください。
応援しています。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE