既婚者なのに主治医に片思いコメント No.96850

No.968502021-06-01 17:27

10

ウンビンさんこんにちは。
どうすればスッキリできるか?ということね。
簡単よ。
主治医にキスを迫って警備員につまみ出されればいいの。
なんていうのは冗談だけど、夫にカミングアウトして離婚する以外スッキリなんてしようがないと思うわよ。

でも、それってなにか問題かしらね?
もちろんモヤモヤするのはわかるけれど、アタシたち人間って感情を味わいたくて生きてるみたいなところがあると思うのよ。
感情がなくなる=心の死だとアタシは定義していて、だとしたらウンビンさんは今最高に生きてるってことなのよね。
主治医に抱いている感情が恋愛なのかそうでないのかなんて、レッテルを貼ることにはなんの意味もないわ。
ただときめく、会いたいと思う、それだけよ。
その感情をしっかり味わうといいわ。

ちなみに、若い女性でも患者を意識することはないか?という質問だけど、それって「患者でも好きになるときはなりますよ」と言われたいがための問いよね。
まずはそう言われたい自分の願望をきちんと認識したほうがいいと思うわ。
ウンビンさんは夫がいるのに主治医とお近づきになりたいの。
でも、今の幸せも壊したくないの。
そういうズルい女なのよ。

もう開き直りなさい。
ズルい女、上等じゃない。
清いだけが魅力じゃないわ。
多少の後ろめたさがあったほうがご主人にも優しくできるのではないかしら。
どうせ主治医と恋仲になれる可能性はゼロなのだから(あら失礼。本音が漏れたわ)、妄想の中で好きなだけ楽しんで、飽きたらまた日常に戻ればいいのよ。

それにしても、こんなことを考えられるまで回復できたのはまぎれもなく主治医の先生のおかげよね。
そこはアタシからも感謝を申し上げたいわ。
ウンビンさんを元気にしてくれてありがとう!って。
これからもお身体には気をつけて、お幸せにね。

※「既婚者なのに主治医に片思い」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE