会ったことがない好きな女友達と喧嘩して、その女の子の友達の関係を復活したいですが、できるかどうか分かりませんコメント No.96897

No.968972021-06-05 18:05

0

salz様、僕の悩みを理解できて、こたえてくれてありがとうございます!
ニックネームを忘れましたが、nikoです。後で入力します。

>誰についてのことなのか理解ができなかったのですが、「自分の家族と自分の友達によく質問した」というのは、Aさんの家族や友達ですか?それとも相談主さんの家族や友達ですか?約束したのは相談主さんですか、それともAさんですか?

Aさんは僕のことが全部知りたかったから、Aさんから色々な質問が来ました。また、Aさんは約束しました、


>「大きなアカウント」の意味が分からなかったのですが、後で書かれている「小さなアカウント」と比べて推測しました。広く一般に公開しているアカウントという意味でよいでしょうか?

全部非公開アカウントです。大きいアカウントでは、Aさんが大学の学生同士や家族などフォローします。でもストーリーあげてなくて、投稿もほとんどありません。小さいアカウントは親しい友達だけフォローします。その小さいアカウントでは、ハイライトや投稿がたくさんあります。


>Aさんは忙しくて返信は遅いのに相談主さんに連絡し続けたのですね。それともAさんが忙しくて返信が遅いのに、相談主さんが連絡しつづけたのでしょうか。

Aさんからいつも連絡来た。僕は話を終わると(例えば、スタンプを使うと)、次の話を始める人は、Aさんでした。Aさんの返信が遅くなると、いつも「遅くなってごめんね」っていうメッセージをもらいました。


>Aさんに振られた二週間後に、なぜAさんの元カレと友達になったのでしょうか。Aさんが紹介したのですか?この二週間の間に相談主さんがAさんの友達関係を探す行動をしたのではありませんか?なぜAさんの悪い部分をAさんに伝えたのですか?相談主さんは「Aさんのイタリア人の元カレ」を、Aさんよりも信用した。そしてAさんの悪い部分を指摘した、ということになります。Aさんが怒るのは自然です。

いいえ、ある日本人の女の友達は、「AさんがAさんのイタリア人の元カレに会ったことがないのに、遠距離恋愛を始めたと言われました。でも、バカな理由で別れた。私の友達だからAさんのことに注意してください」って言われましたので、気になって彼を連絡しました。(彼は今も僕の大事な友達です)。彼は言った通りに、Aさんが彼の気持ちを利用しながら、彼に高い物をもらってしまいました(宝石とか)。9月間の後でAさんはイタリアに来た時に、二人の住む場所はとても近かったのに、1週間の旅行で3回に30分しか会いませんでした。Aさんは冷たかったから、彼の心に穴が開いた。Aさんは日本に戻った時に、彼がインスタで投稿してAさんにタグを付きましたが、Aさんは「絶対に誰にも私達の関係を知らないからその投稿消して!」って言いましたが、彼はAさんの願いを拒否しました。Aさんは怒っていたので、お互いにインスタでフォロー外されましたが、Aさんはイタリア人をアプローチするためのアカウントで彼をフォローし続きました。2週間の後で彼は気が付いた時に、Aさんに連絡してみましたが、Aさんは「私の人生に離して!」って返信して、別れてお互いにブロックしました。
Aさんにそのことを知っていると伝えました時に、一週間未読無心されました。その後は、Aさんは「私は賞のように彼のことを利用して、クソの女だよ。私は本気でそんな人だ。君は優しくて、君の心も傷つけたくないから他の女の子に好きになった方がよかった」って言われました。僕は「それなのにAさんと友達にいたい。問題がないから」って言って、Aさんとの関係を守ることができました。


>Aさんだけでなく、Aさんの母親、兄、兄の恋人までフォローし、毎日チェックする、これらの行動で、Aさんは自分が監視されているように思います。このことを知っていたら、Aさんはとても怖くなったと私(salz)は推測します。

Aさんはそれが知りません。気が付いたかどうか、それも知りません。いつも通りに連絡したから、僕は全然気が付きませんでした。


>Aさんの元カレ、母親、兄、兄の恋人をフォローし、さらに自分の友達までフォローする目的をAさんに話しましたか?Aさんの行動を把握したいと考えているなら、Aさんはとても怖くなったと私は推測します。

そうですね。その友達をフォローしなかった方がよかった。


>インスタで主に活動しているので、相談主さんに監視されたくないのだと私は思います。

実は、Aさんがインスタをあまり使わないそうだ。でもそれも知らないです。


>今は諦めた方がいいと思います。Aさんは相談主さんをストーカーだと思っています。相談主さんは「友達として復活」と書いていますが、本当に友達だけでいいのですか?本当は恋人になりたいと思っていませんか?

電話を切った後で、Aさんに可愛いスタンプをもらった後で、僕はバカのように「イタリア人をアプローチするためのアカウントはAさんとの周り人と関係がなくてほとんど使われてないから、そのアカウントをフォローしてもいい?ゆっくり信頼を作り直したいから、フォローしなくてもいい」っていうメッセージ送りましたが、3日後で未読無視から既読無視になりました。今もチェックしたら、AさんのLINEのタイムライン見られます(友達しか見られないトークも見られます)。
もちろん、いつかAさんと恋人になりたいです。でも今は無理です。Aさんにストレスをかけたくないです。会う日までまだ300日以上に経たなければいけないので、僕も遠距離恋愛ができないのを理解できました。もし、将来に恋人にならなくても、Aさんとの友達の関係を続きたいです。Aさんにもそれを伝えました。Aさんは、僕にとって大切な人だから、Aさんは彼氏できる場合でも、本当にAさんは幸せになったら、僕にとって大丈夫です。それだと思います。


>Aさんのお母さんの言葉のとおり、相談主さんは「少し落ち着いた方がいい」のです。もうAさんにも、Aさんの家族や友達にも連絡しないほうがいいです。もしAさんから連絡があったら、そこからリスタートです。

今は待っています。問題がないです。LINEで友達にいる限りに、希望があると思います。では、6月の終わりまでに一度も連絡来ないと、「久しぶり!元気にしてるの?」っていうメッセージ送りたいと思います。8月にAさんは二十歳になるから、「おめでとう」って言うか手紙や花束を送るか、それはこれからの関係によります。

  • [24歳]
  • niko(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE