先が分からないコメント No.97487

No.974872021-07-21 20:20

1

なんだかんだ言っても、彼との結婚がある為に今の夫と別れることができるのですよね。
彼がいなかったら、本当に自ら離婚を切り出せたと思いますか?

私はメンタルのカウンセラーをしてたことがあり、2000件を超す主に恋愛の
相談を受けてましたが、このようなケースはかなりありました。
しかし、女性が離婚したらその独身彼は逃げるんですよ。
そこからの地獄の苦しみと「なぜ?!」の悩み相談の多かったこと…。
正直、なにがあったという決定的なこともなく夫にも離婚を了承されていることをみると、
夫から愛されなかった、ということでしょう。
自分はこんな感じで終わる女じゃない、もっといい相手がいるはず…
と自分を顧みることをせずその欲のまま突っ走ると、地獄の穴に落ちるのかもしれません。
男はそもそも他の男への態度でその女をみます。
男を裏切れたり、男を見下したり、男を軽くみている女は信用しません。
女は女が敵なので不倫などで他の女から取ることが価値に思えるのとはまったく違います。
遊び相手なら刺激になりますが、一生の親友となる本命の恋人や妻にはしません。
これが男の現実です。

夢をみたいところで彼が表れて、なんとか渡りに船とばかりに乗り換えたいのでしょうが、
それはなかなか現実的ではないようですよ。
よくよくお考えになったほうがいいと強く思います。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「先が分からない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE