彼氏に自然消滅されて、2か月ぶりに再会します。コメント No.98122

No.981222021-09-11 04:40

9

男性の本心を知りたいときは【言葉ではなく行動を見て】判断しましょう。

彼は最初からあなたへの熱意が薄かったように感じられます。

告白もあなたからしたのですよね?
沢山会っていても、自分から告白するほどの気持ちはなかったようですね。

もちろん仲が良かった期間もあったのはわかります。

でもいくら仕事で忙しくなったとしても、真剣に付き合っている彼女に対していきなりブロックはしないでしょう。

しかも転勤の話も嘘っぽいですね。
怒られたから苦し紛れの言い訳に聞こえます。

もし本当だったとしても、彼は結局あなたから連絡しなければもう会うつもりもなかったということですよね。逃げてます。あなたから離れようとしています。

彼は事なかれ主義のようにも見えますね。
自分が悪者になりたくないのでしょう。

ひとつ言えることは、自分に対して真剣じゃない相手に真剣に向き合っても無駄です。

会っても、フェードアウトしようとした本当の理由なんて聞けません。

彼が本当に会うつもりがあるかどうかはさておき、もう会わない方があなたのためだと思います。

アプリで出会って真剣な交際や結婚に発展する場合もありますが、それと同じかそれ以上に遊びの付き合い、いい加減な付き合い、暇潰し、体目的の出会いも多いものです。

彼の行動は「アプリで出会って仲良くなって、あなたから告白されたから付き合ってはみたけど、気持ちがあまり盛り上がらなかったり温度差があったからだんだん冷めて面倒になってブロックした」というように見えます。

あなたからすれば納得できない話かもしれませんが、こういう中途半端な終わらせ方をする男性も世の中にはいます。

告白も別れも自分から言えないくらいの中途半端な気持ちであなたと一緒にいた彼にそれでも復縁を望みますか?

辛いかもしれないけど、この彼の事はもう終わった事と割りきって忘れる努力をした方がいいと思いますよ。

この彼一人に執着しなくても、男性は他にも星の数ほどいます。少し休んで心の傷が癒えたら、新しい出会いを探してあなたに誠実に向き合ってくれる相手と恋愛しましょう。その方がずっと楽しいし幸せを感じられますよ。

※「彼氏に自然消滅されて、2か月ぶりに再会します。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE