コメント閉めます。ありがとうございました。コメント No.98161

No.981612021-09-14 10:00

3

自分を一番に愛してくれる人が欲しい。
これは女性ならではの欲であり夢ですね。
しかし、それを欲しているときはできません。
この世の法則です。
スピリチュアルなことを言いたいのではなく、実際そうなのです。
人間は大体、本来の自分をまったく理解できておりません。
都合のいいように理解しております。
本当の貴方様のお姿は2つ考えられます。
1、好きすぎるからうまく行かなかったと思っているようですが、
  貴方様は計算高いんですよ。自分の為に動いてくれる人を望むんです。
  つまり貴方自身が本気で好きになんかなってないのです。

2、人との本当の触れ合いを望んでいるができない。
  このようなタイプは男女の関係でないと生きてる実感がわきません。
  感情を手っ取り早く動かせるし、肌の触れ合いができるので一時満たされるような
  感じになれるのです。
  揺り動かすには恋愛が簡単なのです。

1でも2でも言えるのは、非常にエネルギー不足の人だということです。つまり愛情がないんです。
そのような人に人は寄りません。
人を利用しようとするひと、人をコントロールしようとする人は自分の無意識にある問題を他人を巻き込んで解消しようとしています。

そのように心が正常でない状態で男問題でやり過ごそうとしている状態を
私ははしご酒状態と言っています。
酔っ払いに居酒屋かバーに行って、酔っぱらうけどこのまま帰るのはいや…そして二軒三件と
寄るのです。このような人は溺れることが好きな人です。しらふでいられないんです。
根底にある現実問題が見つかってないのに、男のことを男で埋めようと次から次へとしても
貴方が振り回され弄ばれるだけです。今までさんざんそうだったと思いますよ。
容姿は若い方だし良いほうと思われているのは結構ですが、歳は歳です。
男性からすれば中途半端に容姿がいいだけのプライドがある女性は扱いやすいです。
騙しやすいし本命の女性に選ばれる女性って女性が思っているような容姿じゃないですよ?

42歳なら遅すぎと言いたいですがもうしっかりなさらないと!
このような女性が本当に昨今多すぎます。
なので無償で恋愛の正体と男の正体をここでも述べているのです。
戯れの共感や中途半端な応援はただの時間つぶしです。
私ははっきりと貴方様の問題点を申し上げました。
願わくばお心に留められて手当たり次第の恋愛をストップしてください。
改善されますように。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「コメント閉めます。ありがとうございました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE