復縁したい元カレと会えるようになったが上手くいかないコメント No.98951

No.989512021-12-01 23:43

2

元々どのような出会い方だったのでしょうか。
出会い系ではありませんか?
はっきり申し上げると、二人は付き合っていたというよりは
やはり彼のペースで成り立っていたのではないでしょうか。

研修にはいるからっていちいち別れるのっておかしいと思いませんか…?
研修期間って通常となにが変わるんでしょうか。
誠実に思っている大事な女性なら尚の事、話をしたいでしょうし、会いたいと思うのが
男です。
この彼はあなたがまた付き合いたがっていることは重々知ってますよ。
その気持ちを「相手が望んでいるから抱いてやっている」と言い訳にしているのです。
でもなんやかんや言ってまた同じ手口で彼は去ろうとしています。
「つきあっても会えないよ?」なんて非常に突き放した言い方ですよ。
「付き合えないって言ってるのがわからないの?」と言っているのです。

彼は都合よくやりたいだけであなたのことはどうみても愛しておりません。
それはあなたが一番わかっているはずなんです。
なぜ、この彼にまだ縋りつくんですか?
結婚焦っているからでしょう? 彼になんとかしてほしいんでしょう?
でも、彼に拘っている以上もっともっと遠のきます。
彼は結婚どころかつきあう意思もないのですから。
ちゃんと目を覚ましてください。そんなに時間はありませんよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE