自分から連絡してこない彼氏コメント No.99420

No.994202022-01-17 18:29

1

なるほど。素晴らしいコメントが付いています。
 尚、1ヶ月といわず 6ヶ月ほっておけませんか?

オトコ サイドの目線で書いてみます。
「りん…いいんだけどねー 慣れてるし楽だし。○○も懐いてて可愛いし。でも年末から10日一緒にてお腹いっぱい感。食指が向かないー。」

「それより今あってるキラキラしてるこの子。この子のメッセ見ると、近藤麻理恵じゃないけどキラキラーと胸がときめくんだよね。なんか非日常の、夢の世界にいるみたいに♡」

「この子と上手くいけるなら、りんは…困ったなー。取り敢えず今はなかった存在にしておこう。」
辺りです。ここまで強烈ではないと存じますが…

博士の理論に沿ってご相談を読みました。
で、ご相談者は努力どころか彼の存在に(自分の仕事での努力、奉仕、お疲れ加減に)癒しを求め、彼に依存気味なのが読めます。そこが彼には魅力的でないんでしょうね今は。

彼にしてみれば28才の頃から1緒にいて妹的なのでしょうね。

博士の理論を全て読破なさいませんか?
 1mmでもキラキラ〜が増すように。

最初のカウンセラーの方のコメントへの返事を拝見すると、かなり重い存在に読めました。
(でも気持ちはわかります。当方も同じです、離れた恋人と付かず離れづ友人でいるのですが、バッサリ切って、休暇のもの寂しさに耐える自信がないから…ですズバリ笑)

余談ですが、結婚は「してもらうもの」ではないです。
…「してあげる♡」位のマインドセットに変身しておかないと、x2になる可能性を含んでしまいます。x2がいけないってわけではないですが(何事も経験ですので笑)

最後にこのオトコの方は、そのライン オンナに今恋をして白昼夢の真っ只中です。

この期間、博士の理論に従うなら 自分磨き、美人度磨き、キャリア磨き、フィットネス、知性磨きと山のようにやるべきことがあります。
これら活動は彼の存在ほど(ご飯作ってくれる、子供と遊んでくる)嬉しい感情を味合わせてはくれないでしょう。が、彼に逃げらるどん底感を味わうよりマシ!
と思って是非励みましょう。
寂しくなったらここにたまに書き込んで下さい。
(もしよろしければ。)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE