別れたくないけどおしまいにしようとLINEしましたコメント No.99439

No.994392022-01-18 22:27

1

もう彼はとっくに終わってますね。
10月の着信が云々という理由のがちょうど2か月ですね。
その時に彼は関係を終わらせてます。
おそらくこの理由は嘘で、そういうことにしたんでしょう。
不倫の間柄も2か月以上は男女ともにきついと思います。
男は飽きてるし、女はいやでも夢から覚まさせられる頃。

そのあとの誕生日おめでとうのラインは、好きでいさせたいってだけですね。
人間、というか特に男性は女性に好きでいてもらうことはうれしいものです。
あとは、好きでいさせれば、自分の都合(気の向いたとき、女が他にみつからないなどの時用に)にさっと連絡したら喜んで応じてくれるだろうという目論見ももちろんあるでしょう。
あなたとのやりとりもやぶさかでない感じでやってますけど、
また会うとか以前のような感じになる気はありません。
というかなれないですよ。
自分のことを好きな女を手に入れればもう気分は済むんです、正直なところ。
女性は不倫という言葉になにか特別なものであると勘違いしてませんか…?
男の浮気ですよ。ただの。
やってポイしたら女の恨みがすごいから、惰性でつきあってる感じにしてるだけです…。
これが不倫の正体です。
パートタイムラバーに復縁もなにもありません。
このような恋愛ゲームに本気になっていると足元は険しくなります。
もう本当にやめないと職場も奥さんの地位もなくなりますよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「別れたくないけどおしまいにしようとLINEしました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE