昔に戻りたい

20代前半 復縁の相談

公開日:2014-07-10 13:12

昔に戻りたい

▼ コメントを見る(9)

  • 22歳
  • マリー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
22
■相手の年齢
22
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
昔のように恋人に戻りたい。
結婚もしたいです。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とはバイトで知り合い、2年付き合いました。
新卒で、彼も私も近くに就職し、安心していました。
ですが少し前、友達に戻りたいといわれてしまい、少し距離を置いた方がいいねと、別れるようなかたちになってしまいました。
それまで私は結構ねばってしまいました。

■具体的な相談
彼は、今、色んな女の子に気のあるLINEや電話をやりとりするようになってしまいました。
仕事もでき、まわりからもちやほやされるようになったんです。
私は、友達だと思っていた人に相談したりしていましたが、言わないと言いつつ彼に全て話していました。
又、その子ともいいかんじになっていたようです。
実際、彼もその子を家に呼んだり、電話したり、ご飯つくるだ、引越し手伝って貰ったり(私も手伝うといっていましたが、彼女には、私はそんなことはしてくれないからなどと言っていたようです。)
その子は彼に別れろと言ったり、はやくこっちにおいでと言ったりしていました。
彼もその子にもうすぐ嬉しい報告できるだ、別れたなど報告したりしていたようです。
私のことを馬鹿にしていたのでしょうか。辛いです。

その子は元々問題のある子で、性格悪く有名でした。
彼も今は、あいつとは深く関わらない方がいい、相談したのが間違いだ。もうちやほやするのやめる。と言っています。

今、彼は東京にいる(今住んでいる所から遠いです)子にうつつをぬかしています。
毎日電話やLINEなどしているみたいです。
養えるねや、会いたい、ベッドに泊めてなどやりとりしていました。
来月には東京に会いに行ってしまいます。
嫌です。
行って欲しくないです。
彼はいとことかに会うといっていましたが、違います。

私と彼はいま、時間のある日はごはんを作りに行き、一緒に過ごす関係です。
身体の関係もあります。
最初は、ダメだ!と彼はいっていましたが、するようになりました。
お祭りに行く約束もしてます。
今週はピクニックに行こうと誘われました。

この間、バイトが一緒だったメンバーで彼の家で宅飲みをしました。
そのとき彼は、すこしよっていたのもありますが、例の東京の女の子と目の前で電話しだしました。
福岡弁がかわいいなどへらへらしてました。周りの友達は、殴っていいよと言いつつ面白がっていたように見えます。
ですがそのあと膝枕してきたり、雑魚寝のようになったら一緒に寝て、周りに気づかれないようにキスしてきたり、身体を触ってきたりしました。

彼の友達が俺にもご飯作ってというと、まぁマリーは俺のこと好きだからな!と自信気でした。
わたしがいいよ〜というと、そっちに行ってくれるなら助かる笑
と言ったりしました。

彼はわたしのこと、友達としかみていないのかもしれないですが、(特別好きじゃないとは言われます)
わたしは諦められません。
他にいってしまうのも耐えられないです。
友達の裏切りも悲しいです。私のことうらで笑っていたので。

昔のように戻りたいです。
彼にわたしを選んでほしいです。
料理練習したり努力しています。
離れたくないんです。
辛くても、諦められません。
諦める以外でどうしたらいいでしょう。
毎日辛いです。
とにかくがんばりたいのです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE