職場の片想い中の人に連絡がしたい

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-01-01 08:58

職場の片想い中の人に連絡がしたい

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • すますま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
31
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚、彼氏なし
■相手の状態
未婚、彼女なし
■ずばりどうしたいか?
また一緒に食事に行ったり出かけたりしたい
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場が同じで、2回ふたりで食事しました。
ですが、1回1回が数ヶ月あいています。
■具体的な相談
職場で好きな人に連絡をしてみようと思っています。

ふたりで最後に食事にでかけてから時間はあいてしまっていて(2ヶ月くらい)、普段から連絡をとるわけでもなく、特に彼から次のお誘いもありません。
食事にでかけてからも飲み会などで顔を合わせても、みんないるし、私もいい歳して好き避けしてしまってあまり話せずで、このままだと進展がないまま終わってしまうのではと不安です。業務中に顔を合わせることもないので、約束をしなければ会えない状況です。

また、彼は昔は自分からガツガツいっていたけど、今は恋愛に慎重になってしまってると言っていたので、私からも多少は動かないと進展がないままかなと思っています。

こんな状況ですがせめて私は脈ありだと伝わるといいなと思ってLINEしてみようと思っています。確実に脈ありだとわかってくれたら彼からもなにかアクションがあるかな?と淡い期待をこめて…。
あけましておめでとう、と年始のあいさつを軽くするくらいでいいかなと思っています。

前に食事に行って、その後顔を合わせてもそんなに話さないような私からいきなりLINEがきて、何この子と思われないかな、とか、脈なしだしもうそっとしておいたほうがいいのかな、と後ろ向きな考えばかりがよぎっていてつらいです>_<

みなさんならどんな内容のLINEを送りますか?
できればまた一緒に出かけたいので、誘われやすいような内容にできたらと思っています。
それか、もう連絡はしないほうがいい、というご意見もありましたらいただきたいです。
自分から男性にアプローチしたことが今までなく、どうしたらいいのかわからずにいます。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE