もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-01-07 14:07

もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。

▼ コメントを見る(49)

  • 33歳
  • けいこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
33歳

■相手の年齢
35歳

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚と聞いているが定かでは無い

■ずばりどうしたいか?
現状を打開して、復縁し、最初からやり直したい。将来的には結婚したい。


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
長文、また、拙い文章で申し訳ないのですが、最後まで読んでいただけると幸いです。

去年の11月後半のお見合いパーティーで知り合いました。
彼の方から積極的にアピールを受け、フリータイムで連絡先をいただいたので私の連絡先も交換しました。その日は初参加だった為、あまりよく分からず、最終的に誰も選ばず帰宅しました。
翌日の朝にメールが届いていて、諦めきれないのでお友達からでも良いので仲良くしてくださいと連絡をいただきました。
そこからメールでやり取りを続け、デートに誘われたので、2週間後の日曜日を提案しました。日程も大丈夫だったので、その日は最初からで少し戸惑いましたが、車で片道2時間程の水族館にドライブデートに行くことになりました。
その日の帰り際に真剣に考えているので付き合ってほしいと告白されました。
早すぎると思いましたが、メールでのやりとり、その日のデートでの人柄にも惹かれ始めていたのでOKしました。

そこから毎日連絡をし、毎週デートをし楽しい日々を過ごしていました。
彼の名刺も免許証も最初のデートの時に見せてもらってはいました。

3回目のデートの時に体の関係を求められたのですが、まだ早すぎると拒否したところ、とても悲しそうでしたが理解してくれました。

クリスマスイブに某有名なアミューズメントパークに連れて行ってくれ、終日とても楽しい時間を過ごしました。
その日も求められたのですが、3ヶ月は待ってほしいと伝え、拒んでしまいました。

翌日は仕事と聞いていたので、送り届けてもらってから、お礼のメールを入れ休みました。
翌日のクリスマスは友人と食事に行く約束をしていたので、彼から来ていたメールに夜まで返さずにいました。

夜に帰ってきてメールをしたところ、いつもとテンションが違い、夜中にも眠れないと一言メールが入っていました。

朝、メールで大丈夫?と心配したメールを入れたところ、会いたいとメールが有ったので、私も同じように思ってるよ。週末〇〇くんの家に遊びに行っても良いかな?とメールしたところ、弟と一緒に住んでるから無理と断られてしまいました。
そこで不審に思ってしまい、浮気や不倫を疑うようなメールをしてしまったところ、いきなり怒り気味のメールが入り、そんなくだらないこと言うなら別れようと連絡が入りました。そこで私との価値観の違いを感じていること、結婚しても上手くいくように思えないとの指摘もありました。

突然だったので、驚き、一旦冷静になるためにもと翌日に謝罪と別れたくないことをメールで返信しました。

そこから返信が無かったのでもう無理なのかなと思いながらも年末年始に連絡が来ることを期待して待っていのですが、結婚連絡はありませんでした。
気持ちを切り替える為にも、私の仕事が始まる前日の3日の夜に今までありがとうと感謝の気持ちを込めたメールをしました。
すると直ぐに返信があり、返信したけど届いて無かった?と連絡が有りました。
動揺している様子でした。
彼からの明日は仕事?のメールに
私から「明日から仕事で、気持ち切り替えるためにもと思って連絡させていただきました。
動揺させてしまってすみません。今更送らなかった方が良かったのかと思いました…」と送ってから返信が途絶えてる現状です。(今週の火曜)

■具体的な相談
私は今後、どのように行動していけがいいのかと真剣に悩んでいます。
どうか皆様のご意見をお聞かせください。
きついことでも構いません。
何卒、よろしくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE