そっとしておいてと言われるが、これってどうなんでしょうか?

10代前半 恋人の相談

公開日:2017-02-06 20:17

そっとしておいてと言われるが、これってどうなんでしょうか?

▼ コメントを見る(6)

  • 10歳
  • さちこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
40歳
■相手の年齢
40代前半
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
バツイチ

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前飲み会で知り合い、1年前に付き合いました。
建築関係の仕事をしていて、週一休みの時に家にくるという感じですが、疲れがなかなかとれず外食したり、出前とったりして家で過ごすことばかりです。
初詣は、私が行きたいといってたので、重い腰をあげて仕方なく?ですが、いきましたが、おみくじは…とかいいながら、すごく楽そうでした。
それから、休みなく仕事している感じです。

年齢的に家庭をもって責任をおうのは、正直つらいし、結婚は、今は考えれない。それで無理と思えば、お前の好きにしたらいい。ただ、気持ちはわからないけどなぁ…と言われてます。

■具体的な相談
あまり口に出して言わない彼ですが、ここ2ヶ月位忙しく休みもあまりない状態です。
泊まりの時は、耳掃除やら、して欲しいといってきますし、身体をほぐしてあげています。
苦ではないので。

ココ最近は、会えていないし、連絡しないと連絡がこないので、自分はどう思われているのか気になり、どっちでもよいのか、メールしてしまいました。
その後、
しんどくて何もする気になれないし、そう思われても仕方がない。
ちょっと考える
と来たので、翌日電話で話しました。
電話したら必ずでてはくれます。

本当にしんどいし、かまってあげれないから…
今は、仕事して寝るだけしか考えれない…
メールもみるのもめんどくさい。

と。それが、我慢出来ないなら…と言われました。

確かになぁ。と考えていたら、

しばらく、そっとしておいて。
そのうち復活するわぁ。

と言われました。

放置しとくつもりですがら
これって、どうなんでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE