婚約者が浮気。辛すぎて消えてしまいたいです。

30代前半 浮気の相談

公開日:2017-07-24 16:00

婚約者が浮気。辛すぎて消えてしまいたいです。

▼ コメントを見る(8)

  • 31歳
  • ららこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:彼を吹っ切り前に進む勇気が欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(31)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:2年前職場で知り合い、半年前彼の告白で付き合いました。付き合って2ヶ月で来年結婚しようとプロポーズされました。ですが最近急につれない態度で浮気を疑っています。

■具体的な相談
死にたい気分です。
婚約者が多分浮気しています。
私には付き合って半年の婚約者がいます。
彼は元々非常に女癖が悪く、最初に私にアプローチして来た時はまだ既婚者でした。
その時はお断りし、正式に離婚した後に誠実なアプローチがありお付き合いを始め数ヶ月後には1年後に結婚しようとプロポーズを受けました。
周りからもあなたと付き合って彼は変わったと言われ幸せでした。
しかし彼の態度が急によそよそしくなったのです。今まで土日はほぼ毎回デートしていましたが「来月の土日は全て予定がある」と言われたことに始まり、平日も時間があれば短い時間でも会っていましたが会おうという誘いもなくなり、合わないまま1ヶ月が経過しました。
久しぶりに会った彼は相変わらず優しいのですがどこか少し冷めたような態度で必ず繋いでいた手も繋がなくなっていました。
彼の部屋に行くと、私との思い出の品を飾ってあるコーナーに見慣れない可愛らしい小さなフィギュアがありました。
「可愛いね」と言うと彼は明らかに動揺して目を泳がせました。
前は私の前で電話に出ていたのに、聞かれたくない相手からの着信なのか出なくなりました。
大好きでした。結婚すると思ってました。
辛くて前が見えません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE