ネットで出会い、連絡をとっている人を好きになってしまいました。

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-08-10 19:46

ネットで出会い、連絡をとっている人を好きになってしまいました。

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • 腐ったみかん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(  28  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別( 男   )

■私、彼共に未婚

■韓国人の彼とは今年の5月末にネットで出会い、連絡をとるようになりました。
何気ない会話からエッチな話まで少しずつですが、連絡をしてきました。
ただ、相手が6月に転職をして飲食関係の仕事にかわり、出会った頃よりは連絡の頻度は減りました。
それでも彼との連絡をしていく中で少しずつ、彼に対して好意を抱くようになってしまいました。

最近では朝、起こしてくれる?と連絡がある事も多く、朝電話をする事も増えて来ました。
自分でもこの状況に、ただの目覚まし時計の役割なんじゃないか?と、馬鹿らしく思う事もあります。

今月末に韓国へ行くので会えたら良いなと話をしてみましたが、相手の仕事的に休みがなかなかもらえないので、時間的にも会えないと思っています。

一緒にいたいと言ってくれましたが、こんなの誰にでも言ってる可能性が高いでしょ!と、相手を疑う事もあります。

疑うようならやめればいいのに、不安なら言えばいいのに、結局は連絡が来なくなるのが怖くて、1人になりたくなくて…
自分で馬鹿だなと思っていても、連絡を断つことができません。

いつか連絡が来なくなる事もあるかもしれない、会えるかもわからない人より他の男性との出会いにむけて行動するべきだと思うのですが、なかなかそんな気持ちにならないです。

今日は連絡が来るか毎日気にしてしまう自分もいます。

似たような経験をされた方がいらっしゃったらお話を聞きたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE