浮気されているか探るには

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-10-10 21:25

浮気されているか探るには

▼ コメントを見る(11)

  • 30歳
  • かな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
モヤモヤをなくしたい。
彼の気持ちを知りたい。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 30歳 女
相手  27歳 男
■あなたの状態と相手の状態
私:未婚 東南アジア在住
彼:未婚 日本ベースに月2.3回海外出張あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。 
彼とはマッチングサイトで知り合いました。
友達の友達でもあります。いわゆる男子校育ちで女の子扱いが下手です。
メールと電話は嫌いで、メッセージはほぼしなくほっとくと時々彼からきます。電話は私が不安なときや電話したいと言うときだけしてくれます。
4月に出会い、2回デート後身体の関係を持ち付き合いたいと私から言い付き合い始めました。
相談不安ごとは熱心に相談にのってくれて、また彼の家庭のことは深刻な問題などいろいろ話してくれます。時々将来の話もします。
先月私の誕生日だったのですが、たまたま出張できていて、私の誕生日の前の日に帰国だったので、私の誕生日を一緒に過ごそうと自分の仕事を増やして1日延長してくれました。しかし当日彼の行きたいレストランへ行き、ケーキもプレゼントもなにもなく夕飯も割り勘でした。
私は彼が来月誕生日なので渡せないといけないと思い、プレゼントを渡しました。
彼が帰ったあと節目の誕生日で期待しすぎたのか、イライラしてしまい<誕生日にこれ欲しかったけど高かった(2万円)>と言ってしまいました。そしたら彼から<俺、誕生日とか疎いから>ときたので、<そういえばいつも彼女とプレゼント買うって言ってたね。一緒に行けないからほしいもの送るね>と送ってしまいました。
返信もなく違う話題でその後私はその話題には触れていません。
そして来週彼の誕生日です。今近隣の国にいるのですが、会いにくるのは誕生日の前の祝日らしいです。次の週の月曜日仕事があるから帰らないといけないと言っていますが彼の誕生日金曜日に帰るそうです。仕事は土日にないはずなのになぜあえてそこで帰るのかモヤモヤしてます。

■具体的な相談
1.私の誕生日プレゼントの話はなどはそのまま流した方がいいでしょうか。なくてがっかりだったと気持ちを伝えたほうがいいでしょうか。
2.よくイベントごとを一緒に過ごさないということは浮気している可能性があると聞きますが、どうしたら探れるでしょうか。
私はどうすべきでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE