浮気をしている彼氏

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-11-11 19:08

浮気をしている彼氏

▼ コメントを見る(17)

  • 32歳
  • まる


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
浮気とマッチングアプリをやめて、以前の彼に戻ってまた私のことを大切にしてほしい。将来的には結婚したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別(  女  )
相手 (  30  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
両方とも未婚です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の夏に踊る方のクラブで出会い、3週間ほどLINEで毎日連絡を取り合い、彼からのアプローチで付き合うことになりました。
付き合った当初は「手に入りそうで入らない距離」を心がけていたのでかなり彼のテンションが高く、「すき」とたくさんLINEしてきたり連絡も数時間返さないだけで再度スタンプやら「何してるの?」やら向こうから来ることが多かったり、会えば「かわいい」「すき」などと愛情表現をしてくれていました。

楽しく過ごし、温泉も行きました。
GWに3泊4日京都大阪旅行に行こうと提案し、2泊目に喧嘩をしました。
お酒が入っていたこともあり、冗談でその旅行の1週間前にささいなLINEで喧嘩になったことを持ち出したら彼が不機嫌になりました。
とりあえずお店を出、悲しくなった私は一瞬人ごみのなかに紛れ彼の見えないところにいました。
そして彼が私を見つけ、「人に荷物を持たせて、何居なくなってるんだよ!」と怒鳴られました。
そこで私が泣きながら別れる別れないの話になりましたがあと1泊残っていたのでとりあえず機嫌を直しホテルに向かいました。
最後の1泊はテーマパークへいき楽しく過ごしました。

また夏は私の提案で海外のビーチリゾートに行きましたが、私が記憶している限りだとこの旅行でした喧嘩が今までで一番大きな喧嘩だったと思います(この喧嘩もお酒に酔った状態でしたものでかなり感情的になり、1時間タクシーの中で過去の喧嘩をひっぱりだして泣くという重いものでした・・・)。

今思えば、かなりうっとおしいことをしてしまったなと思っています。

帰国し、いままで通り「手に入るようで入らない距離」を心がけていましたが時間軸が長くなったのか、他の女の子と遊んでいるのか、今まで放置していると再度連絡が来ていたのが徐々になくなっていきました。

会う提案は付き合った当初から8:2で私の方が多く、レストランの提案やデートプランなど提示すると常にそれに応じてくれていましたが、会う回数も減り向こうから誘ってほしかったのであえて自分からは約束も連絡もせずいても以前ほど誘ってこなくなりました。

そのころから違和感を感じていましたが、夏の旅行前あたりから連絡や会うこと、セックスの回数が明らかに減ったことで怪しいと思いました。
うちにくることもなくなりました。
また、週末ずっと一緒にいたのが日曜に泊まり、そのまま会社というパターンが多くなりました。泊まっても体の関係を持たないこともあります。

その他の違和感で彼の部屋の見えるところに私の服を置かなくなったこと(クレンジングやコテ、ボディクリーム、歯ブラシはおいています)や、一人で家では飲まないはずがお酒の空き缶1本と新しく買った薄くしてある瓶の梅酒(1杯分くらい飲んでありました)が置いてあったり、ムの数が合わなかったりと不自然な点が多かったです。

お酒の空き缶を見つけた際に問い詰めたら、「なんで一人で飲んだらそんな風に疑われるの?今まで連休の1日目一緒にいると何するでもなくずっと一緒にいるのがパターン化してて(3連休だと全部ずっと一緒にいました)最近は一人でしたいことがだんだん増えたから会うとしたら日曜日になったんだよ!」

と、逆切れされました。
その時はそれを聞いて、確かに最近は彼も仕事が忙しく毎日22時まで残ってたりもざらにあり、土日も私が会いたいというので自分の時間が全然ないな、と思っていましたのでその旨と疑ってしまったことの謝罪をしました。

その後一週間はなぜか最近なくなっていた彼発信のおはようLINEや、連絡を返さないでいるとスタンプが送られてきたりしました。土曜日も夕方ですが彼から「うちで遊ぶ?」と誘ってくれ、それに応じました。

その翌週泊まりに行った際にベッド脇のかごに時計を忘れてしまいました。
忘れたとLINEだけして、この前の土日泊まりに行った際に持って帰ろうと思ったらなくなってました。
彼も動かしてないよ、と言ってましたしいま思えば連れ込んでいる女性が持っていったんだろうなぁ、と思います。。
最近マッチングアプリ(婚活系)で彼を発見、浮気の確定的な証拠も彼のいない間に発見しました。


■具体的な相談

・彼のマッチングアプリの写真とコミュニティから今年の夏に登録したと思います。写真も5.6枚登録してあり、自己紹介文も長めでコミュニティにもたくさん入っています。
そのコミュニティの中に「次付き合った人と結婚も考えているコミュ」「結婚に真剣な人限定コミュ」もあり、わたしをキープしつつ新しい人を探しているのではないかと不安です。
彼のいままでの恋愛も、別れると言えなくて好きじゃなくなったら連絡少なくして向こうにふってもらう、ということが多かったみたいです。

最近は私発信で一応週1くらい会ってますが度々の浮気を疑う発言で彼は逆ギレをしたので私話題に出さなくしました。
その浮気を疑う最後の発言からはまだ1回しか会っていませんが楽しく過ごしました。

今後の方針として、「友達からあなたの彼氏婚活アプリやってるよってきた」と、画像付きで送って沈黙するのが得策かと思いますが、どう思われますでしょうか。
最近は度々浮気を疑う発言をしていたのと、あまり私に気持ちがなさそうなのでそれを期にフェードアウトされないかと心配です。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE