好きな人からのLINEの返事がよく分かりません。( ; ; )

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-01-03 09:28

好きな人からのLINEの返事がよく分かりません。( ; ; )

▼ コメントを見る(3)

  • 21歳
  • もも


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう一度遊びたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(21)歳 性別(女)
相手 (25)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
私は彼のことが好き。
彼も私のことは嫌がってはない。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場で、私が彼をデートに誘いました。
もう一度遊びたいと思っていましたが、その矢先に私が異動することになり、勤務地が変わります。

■具体的な相談

これはもう一度遊びに誘ってもいいのでしょうか?

職場に好き人な男性がいます。

彼と先月初めて遊びました。
(私から誘いました。)
彼から、今日は楽しかったです。と言ってくれました。
その後のLINEでも言ってくれました。
(もしかしたら社交辞令かもしれませんが…)

この時点でお互いから次また遊びましょうとかはなかったです。

次の日からの職場での彼の態度をみてると嫌がってはない感じでした。
前より私の近くにくるようになりました。

これからもっと仲良くなりたいと思ってる矢先に私が異動することになってしまいました。

なので彼に今までのお礼をLINEしとこうと思い、
仕事でのお礼を書いた後、また遊んでください。と送りました。

彼からの返事は、また◯◯(←私の次の勤務地)で
と書いてあり、その後ろには絵文字だけでした。

彼からも、また遊びましょうと返ってきたらもう一度誘いたいと思ってました。

また◯◯で、とは次はそこで遊びましょうという意味なのか、遊びたくないからアヤフヤにしたのか…。

これはどう解釈したらいいんでしょうか。

私は恋愛経験が皆無なので男の人の気持ちが分かりません。


色々省いているので分かりにくい文章ですが皆さんの思ったことを聞きたいです。
お願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE