付き合って一年なのにセックスレス気味。。

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-01-04 01:09

付き合って一年なのにセックスレス気味。。

▼ コメントを見る(0)

  • 29歳
  • ちさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
セックスレスを解消したい

■私 28歳 彼 31歳

■あなたの状態と相手の状態
交際1年程の恋人 お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同級生で10年来の知人。数年前に2度ほど程告白をうけ断ったが(当時交際中の彼がいたため)、昨年再会し、4ヶ月ほど飲みに行く仲になり告白され交際へ

■具体的な相談
付き合った頃は結構な回数セックスがあったのに今ではほとんどなくなってしまいました。彼はもともと性欲はあるタイプのようでしたが、ここ最近は毎週会っているのに大分ご無沙汰に。。
先日、なんで最近セックスをしないのかと意を決して聞いてみると、
仕事が激務なのと、私に対する安心感がでたというか日常になったと。でも私のことは愛してると。彼いわく自分は毎回このパターンで、しばらくしない時期があっても、またやり出すようになると思うからと言われました。。(オナニーはしているといってましたが、、)
それから彼は私を気にして?、手でしたり挿入したりもするのですが、途中で中折れしてしまい射精に至らず、、という感じです。

セックス以外では私といると癒されると言ってくれたり、愛情持って大切に接してくれてます。キスをしたり胸をさわったりお尻をさわったりとスキンシップはすごくあるのですが、肝心のセックスは、、というかんじです。

わたしは今まで付き合った人で交際期間が長かった人でもセックスレスになったことがなく、
自分で言うのもなんですが、胸もあり細身で周りから、見た目やスタイルをよく褒められていて自信があった方なのですごく凹んでいます。。
最近は私の体に飽きたのかなと自信喪失の日々です。しかもまだ交際して1年ほどなのにと。。
浮気を疑いこっそりと携帯を寝ている間に見てしまったことがありましたが、浮気している様子はありませんでした。


彼とは今後結婚をと考えているのですが、
ネットでみてみるとセックスレスの人とは結婚しない方がいいと書かれていることが多く、すごく気にしてしまいます。
女がセックスレスされる側だとあまり話し合いをすると返ってプレッシャーになるからしない方がいいと書いてあるのを見かけますが、どうしたらいいのでしょうか。。
こんなこと周りの人に相談出来ず、苦しい日々です。
誰か解消法がありましたらご教授ください。。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE