1ヶ月以上放置されてる彼氏と会うためにはどうしたらいいか教えてほしい。

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-01-05 13:01

1ヶ月以上放置されてる彼氏と会うためにはどうしたらいいか教えてほしい。

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • Fooooo!


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
定期的に会えるような関係になりたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 38 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
2人とも未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月前に出会い、3ヶ月半ほど前から付き合いはじめました。ここ1ヶ月程は1ヶ月以上会うことができていません。

■具体的な相談
ここ1ヶ月半程会うことができておらず、モヤモヤしています。こういった場合、彼はどう思っているのでしょうか?また、会えるようにするためには、どうしたらいいでしょうか?

付き合う前から相手の仕事が忙しいことと、相手は平日休み・私は土日休みと休日が合わないこと、連絡はマメではないこと、住んでいる場所が少し離れており中距離恋愛?(電車で1時間半程)になることは分かっていました。

付き合いはじめてからは、今から会いに行くねと相手から連絡が来て会ったり、私から会いたいとLINEして会う約束をしたりしていました。最初に今から会いに行くと連絡があり家に来られた時は、部屋が散らかっていて恥ずかしかったので、家にあげずに外で食事をしたこともあります。この時は少しイヤミを言われたりしました。(会いに行くと連絡してから2時間以上時間があったのに、部屋が散らかっているのを理由に断ったため。)その後は付き合う前より彼のテンションは下がっているものの、時間を作って会いに来てくれたり、会いに行ったりしました。

しかし1ヶ月半程前に最後に会った後から、2度程いつ遊ぶか連絡を取りましたが、会う時間がない・忘年会続きでなかなかとの返事でした。その後、私の転職が決定して彼の家に今より近く(車で30分程)に引っ越す予定になったのですが、それを報告しても反応が薄く、少しショックでした。報告して翌日に、近くなる、楽しみだねと連絡は来ましたがLINEはそこでとまってしまい、クリスマスも特に連絡はなく、彼は仕事してるんだろうなあと自分に言い聞かせました。今年に入ってあけましておめでとうと、引っ越し日が決まったことを伝えましたが、当たり障りのない返事がきてLINEは続かず。

これから、私が引っ越して距離は近くなったとしても、相手が私に会いたいと思ってなければこのまま終わってしまうのではないかと不安で仕方ないです。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE