キープされてるような…

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-01-10 11:10

キープされてるような…

▼ コメントを見る(8)

  • 24歳
  • さき


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
関係をはっきりさせたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24   )歳 性別(  女  )
相手 (  25  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いにフリー。
マッチングアプリで知り合った。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
11月にマッチングアプリで知り合った。
当時の私は彼とリアルで会うつまりはなかったが、行動範囲が近いということで12月昼間デートをした。
その後、仕事や学校帰りで会い2回食事デートをした。
初期に手は出して来なかったが、2回目以降恋人繋ぎしている。

■具体的な相談
25歳の女性です。
今仲良くしてくださる人が私のことキープしてる感じが出ていてとても嫌です。
最初は私自身好意を持っていました。
今まで3回デートもしました。昼間デートと夜ご飯デートです。
2回目以降から向こうから恋人繋ぎもしてきていい雰囲気かなと思っていましたが、なんとなくキープしてるのではないかと疑い始めました。LINEのやり取りが前より長く続かないことや出逢ったきっかけがマッチングアプリなのですが、プロフ写真を1枚変更していたことが疑いのきっかけです。明らかに他の女性とやり取りしてると感じました。
私は看護師目指して来月国試を受けるために勉強します。
国試のためにもはっきりさせたいし来週会うのでけじめつけたいと考えています。
その際にどうやって聞けばいいかアドバイスお願いします。
色んなこと考え過ぎて自分がどうしたいのかわからなくなってきました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE