男性目線の意見ください

10代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-01-20 13:17

男性目線の意見ください

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • アイ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女 )
相手 ( 22 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私 未婚 彼 バツイチ 子あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
三カ月前(10月)に親友が飲み会に呼んで、彼と出会いました。すぐに距離が縮まり12月半ばまでは週5で会っているほど仲良しでした。

■具体的な相談
真剣に話せる男友達がいないので長くなりますが相談させていただきます(*^^*)
私には大好きな人(Kくん)がいます。
私の親友の友達で、もともと有名な人で昔から知っていました。おもしろくてかっこよくて男女から好かれる魅力的な人です。
もともとヤリチンと自ら公言しているので性格はぶっ飛んでいます。
はじめて会った時から私のことをタイプと皆の前で言っていて、距離が縮まるのは早かったです。酒の場のウケ狙いで私からキスをして、あっちからもキスをして、、最初はノリだったのですが、次の日私の親友にKから電話があり、「やばい俺アイのこと好きになりそう」と言っていたみたいです。
Kはバーの店員をしているので友達を連れてよく飲みに行っていました。
私は彼の人柄にどんどん惹かれていきました。
Kは10代で結婚、子供もいて、離婚しています。
「彼女ほしい」などの発言はしますが、前の奥さんのことや子供のことを考えているし心の底からほしいとは思ってないと感じます。
ある日体の関係を持ちました。
私も"付き合う"ことに対してこだわりがなく、このままの関係でいれたら幸せだな。くらいに思っていました。
毎日一緒にいて、ご飯に行って、バーで飲んで、一緒に眠って、、彼氏彼女ではないけど付き合ってるような感覚でした。
Kも、「俺の仕事上、自分も悲しむことになるしアイも悲しむことになるから」と言っていて、付き合うまでには発展していません。
でも私が他の男の人といると嫉妬したり、今日はどこにいたの?なにしてるの?と気にかけてくれます。
「アイとは酒の場じゃなくてふつーにご飯行ったりしたい」「見た目もスタイルも完璧だけど俺そーゆうのでお前のこと見てないからね(*^^*)」と言われてました。
12月半ばまでは毎日会いたいと連絡がきて遊んで幸せな日々でした。
でもどんどんどんどん私が求めるようになってしまって、ある日Kに
「自分が酔っ払った時だけ連絡してくんなよ」とLINEしてしまい、それから毎日迎えにきてと連絡きていたのにいっさい連絡がこなくなりました。。
迎えにきてと甘えてくるKがかわいくて大好きだったし、もー!と怒りながらも本当は嬉しくて、私は自分から会いたいと言えないタイプなのでKのおかげで毎日会えてました。
本心ではなくただ気をひきたかっただけなのですが逆効果でKと少しずつ距離ができました。Kは性格が穏やかな人なので傷ついたのか、
前はご飯に行ったり頻繁に連絡をとったりお店でラブラブだったけど、今は私が飲みに行って話ししてバイバイみたいな感じです。
私もこのままだとダメだと思い、自分をおさえて会いに行くのも控えてました。
私が送ったLINEから一カ月ふたりで会ってないし体の関係もないし、前のように皆の前でキスも一度もしていません。
今もKから「おしゃべりしよ!お店こないのー?」と連絡がきます。それだけでも嬉しくて幸せです。
彼は前の奥さんのことをもうなんとも思っていない。というけど、大事に思っているのが伝わってきます。胸がしめつけられます。
でも彼のそうゆう所にも惹かれます。
多分今は真剣な恋ができないだろうし彼の気持ちもわかります。
一番の存在にはなれなくても、周りより特別でいれたら幸せだと思ってしまいます。
でもふと、ネガティブにとらえる時があります。私は"仲良いお客さん"の1人なのかな?とか
私がただ勘違いしてるだけでこのまま好きになっても苦しむだけなのかなとか。
昨日飲んでいる時に
「俺は女の子だったら誰とでもヤれる。だけど付き合えるかってなったら別。」と言っていて、
「じゃあどんな子だと付き合うの?」と私の友達が聞くと
「俺がおっ!て思った子」
と言っていました。
私も遊んできたほうだし自分のことを客観的に見ることができるほうなのですが、私の横でそんなことを言う彼が何を考えているかわからなくなります。
私もチャラチャラしているところがあって
嫉妬させたくてKのお店で酔った勢いで他の男とキスしたりするので、それを見てKは冷めたのかな?とも思います。何人かに告白もされているし、Kの前では男いっぱい♪と余裕なフリをしてますが内心はKが大好きで仕方ないです。
私も性格があまのじゃくなので気持ちと正反対のことをしてしまいます。
でも結果的に付き合えていないし、彼から「好き」と言われたことはありません。ただ周りに話していなくてもみんなから付き合ってると思った!と言われるくらい仲良いです。
男としても、人としても好きです。
以前に酔った勢いで「だいすき」とLINEで伝えると、「ありがとう」と返ってきて、あー自分だけが好きなんだ。って落ちました。
何度も何度もやめようと思うのですが会いたいし見てるだけで幸せで大好きで仕方ないです。今まで男の人から追いかけられてばかりだったので自分がこんなにハマるのは始めてです。
最初の頃は、Kがいきなり冷たくてそれを問いただすと「ごめん。正直試してた」と言われたりふたりきりになったり、自分のことを思ってるのが伝わっていました。でも今は体の関係もキスもしてなくてただ「おしゃべりしようお店きて!」とLINEが来るだけなので私はどうしたらいいのかわかりません。
ただの仲良いお客さん?営業?
(でもお金とらない、、)
ただの友達??
(興味ない奴をお店にいちいち呼ぶか?)
セフレ?
(でもあれからずっとヤッてない。)
じゃあ好きなのかな?
(でも前みたいに気持ちを感じない)
とゆう感じです。
前はLINEで他愛もない会話をしたり、休みの日を私に使っていたから好きを感じたけど最近はそれがありません。
ただ2日に1回のペースで
おしゃべりしにお店きてーと連絡があります。お店にいけば私の横に座ってます。
このまま普通の友達に戻るつもりでしょうか?
私は脈ありでしょうか?
伝えたいことがありすぎてゴチャゴチャになってしまいましたが
ぜひ男性からの意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします(*^^*)
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE