彼の心境について

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-01-27 22:43

彼の心境について

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • みぃぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい。相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女  )
相手 ( 29 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私、未婚 彼、未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
SNSで知り合い、意気投合し数日連絡のやりとりをし、食事をすることに。食事は彼から誘ってきました。
食事をするまでに1週間。
お互い趣味や好きな食べ物など一緒で、次のデートではディズニーへ行くことになり、次の週末にディズニーに行きました。
2回目のお誘いも彼からで、場所を決めたのは私です。
遊んでいる最中、手を繋いだり、手袋を貸してあげたり、終始恋人みたいな感じで過ごしていました。
ディズニーの帰りに告白され、付き合う事になり、知り合って2週間ぐらい。
だが、3日後に彼から過去の恋愛がトラウマで、まだ付き合うのが荷が重く、私にも迷惑かけちゃうからもう少し友達として遊んだり時間かけたいと言われ、その時は無理しないで自分のペースで大丈夫だよと返答。
その際、凄く謝ってきていて、考えないようにはしてたんだけど、どうしても頭から離れなくてと言っていました。
そのご、以前と比べラインの会話が少しよそよそしくなった気がします。
今日本当は食事の予定だったが、相手が風邪気味で月曜日にくりこし。

お互い始めて会ったときから今日に至るまで、電話やラインはテンポもよく、会っている時も見つめてくるなど、凄く甘えてきたり終始笑顔でいました。私が携帯を壊してしまい変な文章をラインで送った際には、何かあったのかと思った、心配した、と仕事中わざわざ電話わくれたり、ねれなくなったら電話しておいでなど。

■具体的な相談
彼は本当に好きで告白してきたのか。
何故、告白した後にトラウマがある事を言い、もう少し時間をかけたいと言ったのか。
ただ単に、フェードアウトしたい言い訳なのか、それとも本当にトラウマでしっかり考えてからの決断なのか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE