彼と復縁したい

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-02-02 17:12

彼と復縁したい

▼ コメントを見る(10)

  • 21歳
  • みかそ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。
彼と復縁をしたいです。前のように好きになってほしいです。

私は21(学生)で彼は28(社会人)です。
同棲をしています。

生徒と教師だった私達は私の必死なアプローチで3.4年前に付き合い始めました(卒業後)。
私の家庭環境の悪さから彼の家に同棲することになり二年ほどだと思います。
ここ最近ずっと別れ話のような話をずっとしていました。最初は小さな喧嘩が一日にみっつほど重なり、もう無理だ、別れようと彼から言われました。でも私が努力して変わるから、と言ったことで彼の気持ちも持ち直し仲良くしていました。
そして次に先週の土曜日に彼が風俗に行ってたという疑惑がでたのですが、お互いバイトや仕事でちゃんと話ができず、私が小分けで話をする状態が続き、やっと話せたのが水曜日のことです。


そこで私が納得してるかは置いといて、話は行っていない、誤解をさせてごめん、信用できるような行動をこれからするという形で落ち着きました。
そして昨日ご飯に行き、私が話は終わったけど私は信用してない、と言うような話をするうちに無言になっていきました。明らかにお店から早く出たい感じなので早めに切り上げ店を出ました。わたしがどうしたの?話の続きは?と言い、話してるうちに別れようよと言われました。自分でもなんでかわからないけど気持ちが凄く萎えた。限りなく好きじゃない状態にいると言われました。もう結婚を考える年齢だし、この先がないって思った。君は変わるって言うけど根本的なところは何も変わってない。しつこいのが嫌いって言ってるけど何度も同じ話をするし、それは君の性格なんだと思う。なんでずっとおんなじ事するの?好きな人にする態度じゃないよね?と聞かれ私が幼いからと答えると幼い人に付き合ってる暇ないんだよね。もう30だからさ、それに多分君と付き合ってわかったけど、俺は家庭的な人がいいんだと思う。バイトも学校もなくて一日なんもないのに家のことなんもしてない日があったり、口悪いの直してって言ってるのに直せなかったり。と言われました。
私が努力して変わるって言ったばっかりだよ、すぐには結果見えないよ。君も自分を変えるの時間かかったって言ってたでしょ。とにかく変わるから見ててほしいんだよ、と懇願をしたらいやもうそういうんじゃないんだよね。好きじゃない人の努力とかどうでもいいよと言われてしまいました。
私がそれでもなお懇願すると、まあ俺は離れるの焦ってないから3月に決めてた沖縄旅行まではいるか。と言われ、好きじゃない人と同棲気持ち悪くないの?と聞くとしょうがないじゃん、合意してもらえないんだから。俺は勝手にするから君も勝手にしてと言われてしまいました。

彼の気持ちが戻ってほしいです。努力すると言ったのでしますが、その上で私の態度などの心がけ、どうするべきかなど教えてほしいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE