好きな人に彼女ができました

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-02-08 02:03

好きな人に彼女ができました

▼ コメントを見る(12)

  • 29歳
  • みー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 29歳 性別 女
相手 30歳 性別 男
■あなたの状態と相手の状態
私 未婚 彼無し
彼 未婚 彼女有り

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の4月に婚活パーティーで意気投合。
彼からのアプローチで付き合うが1ヶ月も経たず私が振られて別れる。
が、ほぼ毎日連絡したり遊びに行ったりして彼から親友と言われるくらい仲良くなる。(女としては見れない。人としては好きだけど愛せないと言われます)
別れてから今日まで、お互い他に彼氏が出来たり彼女ができたりしたが、すぐに別れてしまう。
付き合った時に1度身体の関係はあったが、別れてからは一切無い。

■具体的な相談
彼が前の彼女と別れた際に、なんだかんだ彼が好きだと思い、友達の関係から徐々に好きになってもらおうと長期戦覚悟でいたら、今日(2/7)彼から彼女が出来たと直接会って言われました。
今までは、彼女が出来てもLINEはしてましたし(全て彼発信)彼から誘われ2人で会ったりもしてました。(もちろんただの友達として)
そして、お互いフリーの時には私と遊ぶのをダメだと言う彼女とは付き合わないと言っていました。嬉しかったですが、それはやっぱりダメだよと、今度彼女ができたら私は離れると彼には常に言ってました。
そして、今日。彼から彼女が出来たと言われ、私はおめでとうと笑顔で伝えました。
幸せになってと。そして、一切私に連絡するなと。彼は結構、渋っていたと思います。本当にダメなのかと。彼女とディズニー行く時は相談したいと(私がすごく詳しい為)。男性で良い人いたら紹介するからと。言われましたが、絶対連絡してくんなと伝えました。大人になったなと彼から言われ、最後は笑顔でバイバイしました。
その後に最後のLINEですと送り、再度おめでとうと会えなくなったり連絡とれないのは寂しいけど、あなたの幸せを願ってるやつがここにいる事を忘れないでいてくれればそれで良いということ、一緒に過ごした日々は楽しかった事とあたしなんかと仲良くしてくれてありがとうと伝えました。
彼からも長文の返事をもらいました。
ブロックはしてません。非表示にしました。

このまま彼のことを忘れられるといいなという気持ちと、やはり付き合いたいという気持ちがあって、今は付き合いたい気持ちのが大きいです。でも、自分から連絡を断ち切った手前何もできない現状にもどかしい気持ちでいっぱいになります。
彼と付き合うにはこのまま何もしないのがベストなのでしょうか。

ちなみに新しい彼女は、婚活アプリで出会って1週間経つか経たないかぐらいの相手で同じ県内ですが毎日会うのは難しい方のようです。

長くなってしまい、説明も分かりづらいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE