一緒になれないけど大好きな人に彼女ができました。連絡を絶つべきか悩んでいます。

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2018-02-10 16:59

一緒になれないけど大好きな人に彼女ができました。連絡を絶つべきか悩んでいます。

▼ コメントを見る(6)

  • 34歳
  • りぃ-


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の心に一番綺麗に残りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  34  )歳 性別( 女   )
相手 (  34  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私 既婚 子供あり
彼 独身 彼女ができた(彼女の年齢のこともあり結婚を考えている)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一昨年、主人とうまくいってないときに出会い彼から猛烈にアプローチされました。オレが幸せにしたい、と。遠距離で簡単には会えないけど、昨年月1、2回会いにきてくれてましたが主人にバレてしまい会えなくなりました。連絡もとるなと言われたけど、コソコソ連絡とっていたことがまたバレて主人が彼に電話して怒鳴る始末。。。
主人と沢山話し合い、どちらを選ぶのかといわれ彼と一緒になりたいと伝えて、離婚寸前までいきました。彼は子供も好きだし親権は私にという話までいってましたが、子供たちの離婚してほしくないという希望もあり、主人も変わる努力をする、離婚してほしくないと泣きながら謝ってくれて(主人のモラハラ
レベルの 暴言や、すぐキレる性格、人を物みたいに扱うところに耐えきれず優しくて私をめちゃくちゃ愛してくれる彼に惹かれました。)結局離婚せずに主人も変わってくれて、今は仲良くしています。主人とここまでになれたのも、彼のおかげだと思っています。ここまで真剣に愛し合った二人なので、簡単には心から消えません。内緒で時々電話したりしていました。彼は孤独で私しかいなかったので。。。でも、年末前に彼女ができたそうです。彼女は30歳で出産のことを考えて結婚も急いでいるみたい。彼はとても一途で真っ直ぐな人なので、彼女が出来たら私とはもう連絡を絶つと思っていました。もう電話止めようか?というと、終わらせたいの?ずっと愛してるよ。ずっと好きでいていい?と言われ、私も大好きなので、会いたくてたまりません。彼は彼で今彼女と幸せです。私も主人が変わってくれて今幸せです。それでも消せない想いがあります。結ばれない2人だし、そこはもう諦めています。じゃあ会いにきてくれる?というと、必ず行く。でも今なかなかタイミングがないからと言われました。当たり前ですが、彼の幸せを願っていますが彼女の存在で私がどんどん消えていくのを目の当たりにすると辛くて。最後に会ったときは次の約束をして楽しみだね、って別れた後、もう会えなくなったので、余計に最後でいいからもう一度会いたい気持ちが強いです。

■具体的な相談
彼はこれからきっと彼女と結婚して子供を持ち幸せな家庭築いていく訳ですか、どうせ一緒になれないなら、彼の心に一生好きで忘れられない人のまま綺麗に残りたいです。そのためにはどうするのが一番いいでしょうか?
最後に会って思いっきり愛しあってバイバイする。もう連絡を私から絶つ。このまま時々連絡取り続け彼次第にする。など、ご意見宜しくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE