付き合ってすぐだけど、別れたい

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-03-11 23:52

付き合ってすぐだけど、別れたい

▼ コメントを見る(6)

  • 18歳
  • みい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
別れたいのですが、嫌いになったわけじゃないので、何と切り出せばいいかわからない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   18 )歳 性別(  女  )
相手 (   20 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って3週間

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2つ年上の同じ大学の人と付き合っています。出会ったのは大学の生徒会みたいな集まりで一緒に仕事をしている時でした。
その人とは冗談を言ってふざけたり、2人でご飯を行ったりする仲でした。2月の後半に、付き合ってくださいと言われ、この人なら、と。私も好きだし、と告白をOKしました。(余談ですが先輩には1月まで1年付き合ってた彼女がいました。)
ですがデートをしていて、彼が抱きしめてきたりするとすごい違和感を感じ、拒否しそうになりました。そういうことに慣れてないだけかも、と思っていましたが、何度か気にしないでいましたが、身体をくっつけられたりすると、ゾワッとしてしまいます。
毎日LINEが来たり、電話がかかってくる時があって、その時に「いつも敬語だけど、俺のこと先輩じゃなくて彼氏として見てほしい」と言われ、私はそこで即答出来なくなりました。私は先輩(人)として好きなだけで、彼氏としては好きじゃないのでは…?と。

■具体的な相談
今週に会う約束をしているのですが、正直気が重いです。異性として見れないです。普通に先輩後輩の関係だったときがよかったと、軽い気持ちで告白を受けてしまったことに後悔してます。
自分勝手なわがままだと分かっていますが、先輩が私に彼女として求めるなら早めに別れたいと思っています。引き延ばして相手に期待をさせたくありません。
ただ先輩が本当にいい人で嫌いになった訳では無いのでどういったらいいか…。

長くなりましたが回答をお待ちしています。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE