こんな年齢なのに!好きになられると嫌悪感がでます…

30代前半 結婚の相談

公開日:2018-03-13 00:27

こんな年齢なのに!好きになられると嫌悪感がでます…

▼ コメントを見る(6)

  • 31歳
  • YUKI


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 31 )歳 性別( 女 )
相手① ( 29 )歳 性別( 男 )
相手② ( 36 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
相手① お付き合いを始めようとしているところ
相手② 好きな人でありセフレ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
これまでの私の人生、大好きになった人(2名)とは付き合えた事がありません。
それが関係しているかは全くわかりませんが、男友達として仲良くしていた人・尊敬し慕っていた人から告白されると一気に嫌悪感に変わってしまいます。
しかしお恥ずかしながら行為自体は好きなようで、自分に対してそういった好意を抱いていない相手であれば
お付き合いの無い人と寝たり…は数人あります。
…が、寝た後にそういう好意を向けられると全部切ってきた…というのが前提です。

相手②は、私の人生において一番と言っていいほど好きになった人です。
数年前から体の関係が始まり、私から2度告白しましたがのらりくらりと交わされています。もう諦めました。
ただ「一度寝た女と二度は寝ない。お前だけ」と言ってきたり(笑うとこだと思うんですが)私がストーカーにあった時も、深夜スーツ姿で家まで駆けつけてくれたりと…ここぞという時に心を掴まれて離れられません。

年齢も年齢だし、そんな状態じゃダメだと思って婚活アプリに手を出し出会ったのが相手①です。
職業も年収も申し分ない方ですが、これまで女性とお付き合いをしたことが無いようです。
一緒にいて楽しいか…と言われると、かなり困りますが
それでも私にはこれが最後のチャンスかもしれないと1年ほどご飯や映画に行ったりしてとうとう告白されました。
もちろんOKを出し…たのですが、ここで最初に戻ります。

OKを出したとたん、隣に立たれているのも気持ちが悪い、無理、今すぐ別れたいという気持ちに変わってしまいました。
この人と手をつないだり、それ以上のこともするのかと思うと…どうしても耐えられそうにありません。

■具体的な相談
好意を向けられると嫌悪感があふれ出してきて、一生結婚できないんじゃないかと思っています。
でも子供はほしいです。
いっそ、相手②と子供だけ作って一人で育てるのが一番幸せなのかなとも悩みます。
悩みすぎて何もかもが嫌になる毎日、厳しいご意見でも良いので
是非何かお言葉をいただけるとありがたいです。
長文失礼いたしました。よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE