どういう感じなのか?

30代前半 不倫の相談

公開日:2018-06-19 22:24

どういう感じなのか?

▼ コメントを見る(10)

  • 31歳
  • みー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
イケメンだし、割り切って遊びたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  31)歳 性別(  女  )
相手 (  27  )歳 性別(男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち 結婚願望なし
相手既婚者子供あり
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場で一緒になり半年、最近仲良くなりラインをしている。


■具体的な相談
1ヶ月前に会社の飲み会で仲良くなり、ラインを交換して、また会社の飲み会後に2次会2人で飲み。話だけした。
次の日も会社で会ってお互いに意識し合っているのを感じて、夜に飲んでるから会いたいとか、グイグイ好きと言わせたいよーなラインをしてきて、でも私は行きたいけど行けないと言いました。
そしたら酔いすぎたごめんね。と言われ、相手の態度が変わりました。
私は遊びとして付き合っていくのは良いと思っていたのですが相手は何を考えているのか、いきなり引くような態度になり、ラインも以前のラブラブ感を出してこなくなりました。
奥さんには飲み会多過ぎと怒られたみたいですが、それだけが原因なのかな?
気持ちが冷めたわりには普通のラインは返してきます。
遊びと割り切りで、良かったのですが相手は何を思っているのかわかりません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE