友達?すきな人?

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-08-19 18:50

友達?すきな人?

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • さき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私には気になる人がいます。
すいません、長文になります。
 その方は私の一つ年下の人で、バイト時代の後輩になります。
 お盆休みなどで久しぶりに再会すると絶対と言っていいほど飲みのお誘いがあります。
しかし好意があって誘う感じではなく、ただ飲み友を暇だから誘ったという感じでした。
 最近では、彼が夜飲んだ後暇で、私がお盆休みで暇しているからと言う理由でドライブの誘いがあります。もちろん彼は飲んでいるので私が運転です。私は嫌ではないし気になるし暇なので全然行きます。
よくオールナイトになるのですが、デートスポットにいったり心霊スポットに行ったり、深夜にすき家に行ったりします。心霊スポットにいくと、彼は怖いといって手を繋いできたり腕を組んだり体をくっつけて身を寄せてきたりもします。私も怖いので、どきどきの感情は怖さが勝ってしまい、手を握ることやそういったスキンシップを聞くことはできていません。
また、怖がる私に、かわいい~とも言ってきますが彼の軽いのりの用に聞こえます。私も照れたりしたら、かわいい女の子になれるのでしょうが、できず、何いいよん!とか、どうもどうも~!と流してしまいます。
でも、それ以上の事は特にないし、好意を寄せている様子も特に無いです。
 彼は女友達がほとんどおらず、バイト時代の時から、いい人紹介してくださいよ~。とはいつも言ってきているので、私もコミュニケーションがとりたくて、何人も紹介をしちゃってますが、全部OKがなかなか彼からは出ないのです。
彼とそういった恋バナをするのがうれしくてついついしちゃいます。
恋バナをする流れで、彼の過去の話や私の過去の話をしてお互いのこと大体は知っているつもりです。
彼は、女の人から裏切られることが3回くらい続いたというトラウマがあるようで、彼女作りにすごく前向きなのですがすごく消極的のようです。だから女の子から来て欲しいともいってました。結婚願望もないそうで独身で早死にでもいいとも言っていました。バイクや車好きで趣味に没頭しているし、友達と飲みに行くことが生きがいのような人です。
 彼は私にすぐ意地悪をしてきます。バイトの時も私以外に女のこはいたのに、あだ名を大将とつけてきて呼んできます。運転中もわざといやがることをしてきたり、いやがることを言ってきたり…でも、それも、できる人にだけするという感じで、本気で嫌いな人にも言うし、男女問わずすきな人にも言うという感じです。友達はそんな彼と私の姿をみて仲がいいね~といってほほえんでます。私はさっぱりです。
 彼は、私に今いい人がいないのか何回か聞いてきていますが、私はいないと答えると、そうなんですね~。と何かを考えているようです。
私からしたら彼にとっては私は都合のいい人なのかなと思います。友達に相談すると、脈ありじゃん!などと言われるのですが、私にはそれすらもよく分からず、彼はただの女友達・一つ上の先輩とおもっているのでは?と思っちゃいます。
 彼は私の事をどう思っていいるのでしょうか?
私はこのままの関係でもいいとも思っているのですが、もっと一緒にいたいとも思っています。でも、自分から気持ちを伝えるとこの関係が無くなってしまいそうで怖くていえないです。とにかく彼の気持ちが知りたいです。
どう思っているのでしょうか?
長文すいません。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE