再開

40代前半 その他の恋愛相談

公開日:2018-09-13 22:54

再開

▼ コメントを見る(6)

  • 41歳
  • いちご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 41   )歳 性別( 女   )
相手 ( 53   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ独身、彼バツイチ独身彼女持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
以前にも投稿した彼とのことです。

■具体的な相談
4年ほどLINEが続いた元職場の男性とあれから私が自虐的な発言をしたことから信用できないごめんなさい。さようなら。と言ってLINEも削除されたのですが、私はその彼のことが好きだったのですごいショックでした。
2ヶ月くらい前に、とあるスーパーで偶然見かけました。その時はカートを引いていたのですが、相手も気づいてるようでしたが、私は声をかけずにいました。そしたら、私が買い物をして商品を見ているとき彼は近くを通り私に気付き私に声をかけてきました。買い物をしていたはずなのに、荷物を車に置いて戻ってきたのかわかりませんが、彼は手ぶらでした。
普通ならイヤになって連絡も削除して離れたのに、声をかけないでそのまま帰るか避けるかしてさっさとその場を去ると思うのですが、彼は私が買い物終わって帰るまでずっと一緒にいました。
その後は特に話だけして帰りましたが、1ヶ月前に彼からメールアドレスの方のメールに連絡が来ました。
私はLINE削除したんだし、メールアドレス等も削除されたと思っていたので連絡来たときはびっくりしました。
私はさようならと言われてからもまだ、気持ちに整理がつかず削除はせずにいたのでそれからまたLINEを再開。
ホントは一緒にどこか出掛けたりや食事に行ったりもしたいですが、
でも、彼には20年ほどお付き合いしている彼女がいます。
なので、私からは言いたいけど言えずにいます。
だから彼女さんと出掛けたりしているのを嫉妬心でLINEでも嫉妬でいいね~とか言ってしまったりしています。
彼は、私に今日来る?みたいな感じで会うことはあります。
確かにそれは、ただ、都合のいいだけの体だけとは思ってるけど、好きな気持ちがまだあるからか、会いに行ってしまいます。
彼はなんでまた連絡してきたのかどうしたいのかとか本人にも聞けず、聞いたらまた離れると言われると思うと聞けずにいます。
男の人はこういうことってするもんなんですかね?
それとも彼はどうしたいのか?何を考えているんでしょうか?
私のことはどう思っているのでしょうか?


中傷誹謗などのコメントは控えていただきたいと思います。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE