彼氏がマッチングアプリを退会等していなかった。

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-11-08 13:53

彼氏がマッチングアプリを退会等していなかった。

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • ゆー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
:別れたくないけど、別れるべきでしょうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別( 女  )
相手 ( 26 )歳 性別( 男  )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今の彼氏とはマッチングアプリで出会い、彼から告白され、私も彼に惹かれていたため付き合うようになりました。
これまで、二人で旅行に行っていたり、私は医療職で病院勤めなため、すこしでも時間が合えば合ってごはんに行ったり、彼の部屋でゲームなどしてのんびりしたり…。お泊まりも頻繁にしているぐらい、会ってないことの方が少ないぐらい、彼と会っている状態です。

以前、お互いのスマホのロック解除パターンを知る機会がありました。
そして、今日彼が仕事に行くのを見送って、私も出かけようとしたら、彼がスマホを忘れたらしく、スマホが転がっていました。
メールか何かの着信音が鳴り、画面を確認するとマッチングアプリからのお知らせでした。気になってしまい、確認すると昨日のデートの時にマッチングした女性へ返信していたことがわかりました。

■具体的な相談
※マッチングアプリは私と彼が出会ったアプリともう一つ違うアプリでした。使い勝手が分かっているアプリだったので、操作してチャットを確認しました。

内容的にはカメラの話や好きなものの話、ラインの交換などでした。
ラインも確認してしまい、私と付き合ってから1回?マッチングアプリで仲良くなった女性とデートしていました。どうもサクラだったらしい…。

長らく申し訳ないです。
彼と付き合って8ヶ月がたちます。今月テーマパークへ旅行の予定も立ています。
私はマッチングで出会ってからこの人とずっと一緒にいたいと思い、これまでの経過を経て結婚したいなとも思っていました。

デートしていて、可愛い女性がいたら「あの子可愛い」
私が仕事で会えない話になるとふざけて「デリヘル呼ぶかな〜」
のような発言を彼がします。こんな発言が多く、呆れて「浮気だー」「泣くわ」と少しにらみつけることもありました。
1回彼の教え子(女の子)に「みんな〇〇さんのこと好きなので、来てくれて嬉しいです」などといったことをいわれたらしく、調子にのっていて、私が情緒不安定な時期でもあったために苛ついて、嫉妬心がでてしまい彼の前で泣くことがありました。わたしが好かれてる自信がないと彼に伝えると、好きだよと抱きしめてくれました。

私が仕事終わるのが夜遅いときは迎えにきてくれる、
彼の部屋でのんびりしてるときは抱きついてきてくれたり、将来の話をしたり、ふざけあったり…
好かれていると思っていた今までを考えると物凄く辛いです。

別れたくないけど、私だけが好きみたいで虚しくなり、別れるべきなのか、別れたくないならどうするべきか意見を頂きたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE