告白を保留していますが、これは体目的でしょうか?

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-12-05 21:54

告白を保留していますが、これは体目的でしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • ゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26  )歳 性別( 女 )
相手 (  29  )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
4回デートした。告白され保留している

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで今年の9月に出会い、11月の2回目のデートで「好き」と言われました。返事を「好きになるかもしれないからもうちょっと考えさせて」と保留にしたもののOKと見なされたのか、帰りにキスをされて体の関係を迫られました。押されて押されて途中まで許してしまい、最後までさせるのは阻止しましたが、優しいと思っていた彼があまりに強引だったのでかなりショックを受けました。しかも、私に告白していながらアプリをやめていませんでした。
その後LINEで「アプリをやめてくれないと付き合えない」と伝えて「わかった」と言っていましたが1週間経ってもやめていませんでした。なので、「私は将来のことを考えてくれる真剣な人としか付き合わないし体の関係は持たない、もう会うのやめよう」とはっきり伝えたら、焦った様子の長文が返ってきて、ごめん、嫌われてると思って不安だった、また会いたいと言ってきました。
4回目に会った時は本当に体の関係なく早く帰してくれ、別れ際に抱きしめられました。でも待ち合わせに1時間以上遅れてきたり(休みと言っていたのに「仕事で呼ばれたから遅れる」と分かりやすい嘘)、お店もチェーンの牛丼屋や安いお好み焼き屋を提案されたり、デート後に今までは長文のお礼をくれていたのにスタンプ1つになっていたり。体の関係をNGにした途端、あぁ適当になってるなーというのを感じました。アプリもやめていません。
これは完全に体目的と見なして、切ってしまっていいでしょうか?
第一印象がよくて気が合っただけにショックですが・・・。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE