3日前までラブラブからの突然のブロック

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-01-01 20:50

3日前までラブラブからの突然のブロック

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • みせす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
3日前までラブラブだったのに突然LINEブロックされ音信不通になり、その理由を話し合いたい。連絡手段はほとんどなし。復縁はしたい気持ちでいっぱいですが、この先幸せになれないことは分かっています。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別(   女 )
相手 (  26  )歳 性別( 男   )

■あなたの状態と相手の状態

私も彼も未婚です。
私は学生で彼は大阪出身で大手企業に就職していて東京に一人暮らし。
私は恋愛経験が少なく、彼も2年ぶりの彼女だと言っていました。(嘘かも)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

去年の4月にマッチングアプリで知り合いました。彼はまだ会ってない連絡をとっているときから好きだよとか本当にタイプとか今思えば分かりやすい口説き文句だった気がします。2回目にあったときに告白されてOKしました。そしてその次の週に1日デートして次のデートの約束をしたのですがそのデートをドタキャンされ、また違う日に約束しました。その時彼は仕事の試験があり忙しく1週間ほど連絡をしていませんでした。デート前日まで連絡が来ずさすがにと思って送ると、夜勤が長引いて厳しいかもと言われました。そこから音信不通になりブロックをされました。その後マッチングアプリを見ると彼がまた始めていました。飽きられたのだと思い、本当に好きだったのでショックでしたが諦めました。

それから5ヶ月が経ち私は違う男の人と遊んでいい感じになったのですが、ふとブロックされていた彼を思い出してしまって、前に言っていたインスタのアカウント(鍵垢)を見つけ、返ってこないと思いながらもダメ元でフォローしました。すると1週間後にフォロー許可されました。DMで誰のことか分かってフォローしてるの?と送ると「あっ!◯◯ちゃん!」という反応でした。あの時なぜ音信不通になったか理由を聞くと、「病気してた(早期の癌)」と言われました。私も混乱しましたが、また連絡がとれた喜びでまた遊ぼうと誘い、またLINEを始めました。連絡をとり始めてから、すぐに会う約束ができたので、会って詳しい話を聞きました。そこに嘘はなかったと思いました。そして家に行き、よりを戻そうと言われ、その後エッチもしました。そこで手術の跡の証拠もみました。その時はこの関係に戻れたことが本当に嬉しかったです。その後は前よりもラブラブで仕事終わりにあったり、1日デートしたりお泊まりもしました。クリスマスも約束していて、向こうからお揃いのもの買いに行こうよと計画してくれたりしました。ですが、お泊まりのあと、1回返信が来て以来、3日間連絡が来ず、クリスマス前日に家庭の事情で大阪にいて、東京に帰れないから無理そうと、クリスマスドタキャンされました。そこからすぐにLINEをブロックされました。私も何が起こってるか分からず、連絡を取るためインスタでDMを送りましたが全て返ってきませんでした。インスタ以外にtwitterも聞いていたのでアカウントを見つけると、クリスマス?に家族でディズニーに行っている投稿がありました。とても辛かったです。でもインスタはブロックされていなかったのでどうにか理由を聞きたいと思い送り続けましたが、今日ついにブロックされました。twitterの方を見ると、びっくりすることにハッシュタグで#彼女に振られた#彼女募集中と書かれてありました。どういうことか分かりませんでした。元日の朝に1ヶ月以上前に行っていた富士急の投稿を昨日行ったことのように書いてあったり意味不明でした。
彼はデートの時は動画とか写真とかたくさん撮って思い出にしようねって言ってくれる人でした。食事とかホテル代とかも全て払ってくれる人だったので詐欺とかではないです。でもみんなにこう接していたのかなとも思いました、、。
彼の発言からもちょこちょこ嘘が見えていたり、矛盾が生じている部分はありました。でもそういうこともあるだろうと流していました、、。

■具体的な相談

凄く酷いことをされているはずなのに、毎回のデートのことを思い出すと本当に好きでたまらなかったので、まだ諦めたくない気持ちがあります。でも早くこの呪縛から解き放たれたい思いもいっぱいです。今はとにかくきちんと本人から理由を聞いて区切りをつけたいのですがどうすればいいでしょうか、連絡取る手段はほとんどないです、、。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE