ストーカー に追い回される彼女の気持ちが知りたい。

40代前半 恋人の相談

公開日:2019-02-08 13:37

ストーカー に追い回される彼女の気持ちが知りたい。

▼ コメントを見る(3)

  • 43歳
  • シンタ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   43 )歳 性別(   男 )
相手 (   41 )歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
両方ともバツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年12月に知り合ってから急激に仲良くなり今はお付き合いをしております。
あることがきっかけで彼女の元彼氏が私の存在に気づき逆上しストーカー行為を行うようになりました。
すでに犯罪を超えている程度のストーカー行為に彼女は警察への届けもせず1人で元彼氏を説得すると言うことになり、私には約1カ月間音信不通にするようにお願いがありました。
その時私はなかなか理解できず彼女に対して冷たい態度をとってしまったことに反省をしております。
それからと言うもの彼女を仕事以外の時間ほとんど拉致に近い状態で、元カレのそばに置いている状況が続いており携帯電話によるGPSの現在地監視や
携帯の中身を全て曝けられ、過去の通行記録や写真なども全て、毎日見られている状況です。
彼女は元カレに対してもともと彼女の親族が行っている会社の重要な関係の親族である事と、彼女の身の回りに対しての脅しをかけられていると言う理由でどんなことも服従する状況となっているようです
携帯が見られるために、私との連絡も取ることができません。

■具体的な相談

連絡も取れず、彼女も日々疲弊してます。
見で、毎日狂ったようになります。
どうしたらいいかわからないのですが、
彼女であることを信用して待つことしかできないと
考えてます。今後どのようになることを望んでいるのか、どういう部分を大切に支えてあげるべきか、
行き詰ってます。アドバイスをお願いしたいです。
同情は不要です。厳しい意見もありがたいです。
何卒よろしくお願いします。
長文になるため箸折ってます。
必要に応じて補足しますのでご質問はいただけましたら幸いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE