彼氏の考えていることがわかりません

10代後半 恋人の相談

公開日:2019-03-13 09:12

彼氏の考えていることがわかりません

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
いま、私は何をすべきか、彼氏がかんがえていることを知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  19  )歳 性別(  女  )
相手 (  22  )歳 性別(男    )
■あなたの状態と相手の状態
未婚、付き合って1年9ヶ月です。
私は短大生、相手は社会人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私の好きなアーティスト繋がりで2年前に知り合いました。最初はLINEなどで話すだけでしたがお互い好きになり、付き合い始めました。

■具体的な相談
土曜日の夜、私が、原因で喧嘩してしまいました。内容は、最近私の電話を優先してくれないことを言うとそれに腹を立て喧嘩になりました。いままでも、結構喧嘩をしていてその日のうちに仲直りができたのですが、今回は違くて、考える時間がほしいと言われてしまいました。私は、喧嘩の度に人の話を聞かなくなり自分の意見をバーーっと、言ってしまったり、思ってもないことを口にしてしまいます(別れるなど)。そして、私は依存体質で彼氏に依存していました。そういうことも重なり限界が来たのでしょうか、一人で考える時間をくれと言われてしまいました。私は「別れるの?」と言うと、「別れるか別れないかを決めるわけじゃない、これから付き合っていくとしたらどうしたら上手くいくか、どう変化すればいいかを考えさせてくれ。でも、別れることが正しいと思えばそういうかもしれない」と言われました。最初はパニックになり、「別れたくないよ。ごめんね、私が悪かった」ということしか出来ませんでしたが「別れるとは言ってない、たのむから考えさせてくれ」と、言われ次の日の日曜会う約束をしていましたが合いませんでした。
私のパニック状態は続き、「私の事好き?もう好きじゃない?」と聞くと、「いまはごちゃごちゃしててわかんない、おれも頭冷やさなきゃ行けないし、このまま付き合ってても同じことの繰り返しで悪循環をうむだけ、とりあえずいまは考えさせて」と言われました。そして次の日、私はどうにかしてつなぎとめようとするのにら必死で「LINEは続けていい?」と聞くと、「LINEは続けていいけど普通に会話はできない」と言われましたがLINEを送っていました。(日常会話)
日曜日は返信もとても遅く、そか。や、わかんない、などという返信だけでしたが、月曜日からは返信も普通に早く、内容も少し素っ気ないけどわりと普通に返してくれました。
日曜日との差がありすぎてこわいです。
そして、Twitterのプロフィールも私の事以外もぜんぶけしてあって、ヘッダーの写真も変り、固定ツイートでは私との記念日のツイートでしたかがそれも解除され(写真やツイートは消されてないです)、それを見た瞬間別れることをかんがえてるのではないかと、とても不安になりました。ですが、LINEは普通に続けているしよくわかりません。
昨日の夜、私がLINEしていることが彼が考えているのに邪魔なのではないかとおもい、急にLINEをストップさせると、え?何急に。となると思ったので、事情を説明し、彼氏の考えがまとまるまでLINEはストップする。かんがえがまとまったら連絡してくださいと行ったのですが、LINEは別に続けててもいいと言われました。それに対し私は、「こんなの初めてだからどれが正解かわかんなくてこんな考え出したんだ、ごめんね」と送ると、「おれもわかんない」「おれもどうしたらいいかわからない」と言われました。考えたいと彼氏が言ったのに、どうすればいいかわかんないとは?ちゃんと考えてるの?とまた不安になります。
彼氏はなにを考えているのでしょうか。別れを考えていて時間を置いているのでしょあか?この場合、LINEは続けてていいと言われましたがLINEはやめるべきなのでしょうか?
彼氏は別れを考えているのでしょうか?
いつ考えがまとまるのかわからないので待っている時間がとてもつらいです。他のことに手がつかなくて彼氏のことばかり考えてしまっています。同じ経験がある方など意見をください。長文失礼しました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE