浮気相手の気持ちがわかりません。

20代前半 浮気の相談

公開日:2019-05-08 10:16

浮気相手の気持ちがわかりません。

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • わかな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20 )歳 性別( 女 )
相手 ( 23 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私は彼氏がいます
相手には彼女はいません。
相手とはおなじサークルの仲間です
相手は私に彼氏がいることを知っています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:7日前、サークルの仕事がありふたりで会いました。その後ご飯に行こうとなり二人でご飯に行きました。食べたあとそのまま帰るのも嫌だと相手が言ったのでドライブに行きました。
しかし、特にすることもなく家で飲まない?となりました。彼は大人でしっかりしているから大丈夫だと思い私の家で飲みました。
時間も遅くなってしまったので、家で寝ていきな、と言いました。その日は二人でソファーで座りながら?寝ました。ちょっと抱き寄せら、よしよしされるぐらいでなにもありませんでした。

次の日、またサークルの用事があったため、お昼から会いました。用事を済ませてまた家にきて一緒に夜ご飯を食べました。
この日の夜キスをしました。身体には手を出してきませんでした。

その次の日も会いました。
その日はキスもして胸に手もはいってきましたが、
だめと小さい声で言ったらすぐにやめてくれました。

その後もたまに家に来てはご飯を食べキスをして帰るという感じです。

そしておととい、彼氏に会っていたことがばれました。ただ会ってご飯を食べに行った、家に来たが何もないと嘘を付きました。
そのことを浮気相手に言ったら
俺の名前は知ってるの?顔は?
彼氏いたこと知らないってていでいい?
と自分の心配ばかりで呆れました。
所詮浮気相手なのでそのことは仕方ないと思います。
■具体的な相談

彼は身体の関係を断る私をどうして相手するのかわかりません。
したいだけなら他の女の子を当たればいいと思います。私には彼氏もいるし、大して可愛くないし、この関係を続けても自分にもいいことないのわかると思います。
一度は身体の関係も断ったけど、私も心を許しているタイミングはいくらでもあったのでしようと思えばいつでも最後までできたと思います。

私の考えでは
①彼氏がいる女とそういう関係になることで関係を壊すのが楽しい
②いつかセフレになりたいが彼氏の存在を気にするとそこまでできない
③とりあえず女なら誰でも良くて今の時点でひっかかる女は私だけだった
 
皆さんは彼は何を思っていると思いますか

その人と付き合いたいとは全く思いません
しかし前みたいに兄弟みたいなお兄ちゃん的な存在でいてほしいです。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE