皆さんならどうしますか?

30代前半 恋人の相談

公開日:2019-05-20 14:33

皆さんならどうしますか?

▼ コメントを見る(7)

  • 32歳
  • パイン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■どうしたら良いか教えて欲しい
■相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別( 女 )
相手 ( 34 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚です

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の夏にマッチングアプリで出会い
何度もデートをして、私から告白しました。
告白した時、彼は自分のダメな所も見せていないからとお付き合いを悩んでいたので
お試しでまずは3カ月付き合ってほしいと提案し、付き合いがスタートしました。

それから、私の誕生日、クリスマス、バレンタイン、彼の誕生日を一緒に過ごし
3カ月だったタイミングで今後について質問した所、お試しでとスタートしたけど、ちゃんと付き合ってるつもりだと言われ関係は継続していました。


■具体的な相談
ゴールデンウィークの話です。
私は、前半は友達と温泉に行く予定。
彼は男友達と沖縄に旅行に行くとのことだったので、そのあと遊ぼうと約束していました。
ですが、ゴールデンウィーク中は一切連絡がなく不安に思っていました。
彼が旅行から帰ってきた翌日に遊ぼうと言っていたので、そのタイミングで追加でLINEをして明日の待ち合わについて連絡したいから電話したいと伝えました。

LINEは帰ってきたものの、
今帰ってきたよ、旅行たのしかった。
お土産もある!
というような内容で、電話の事や明日の事には触れておらず、そのまま連絡が無くなってしまいました。

(約束当日、お昼頃まで待っていたのですが連絡ないので【別の予定入れるね!】という連絡と、
それでも連絡がなかったので 【何かあったの?】という連絡をしました。が未読スルーです。)


ゴールデンウィークから連絡が取れない状況に、約束の日ももちろん連絡は無く、連絡も一切取れない状況にすごくパニックになってしまい。

周りの人に相談したところ、他に良い人ができたんじゃないか?といわれ。
余計に落ち込みました。

それから1週間、彼からの連絡を待っていましたが連絡はなく。
フェードアウトされたんだと、言い聞かせ
彼の連絡先や荷物も全て捨てました。

音信不通になって10日過ぎた頃、

いきなり
【ごめん!携帯壊れてて修理出してた!】
と彼から連絡がきました。


連絡来たことに対して、嬉しいとかよりも
すごく不誠実な対応をされている事に
また悲しくなってしまいました。
だけど、自分からサヨナラという事もできず。
(まだ好きな気持ちがあるんだと思います)
大事にしてくれない相手に執着するのは良くないと頭ではわかっているんですが。。。


返信せず1週間経ってしまいました。
皆さまならどうされますか?


長くなってしまい申し訳ないです。
是非アドバイス頂けると嬉しいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE