恋人の心を取り戻す方法について

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-06-13 21:23

恋人の心を取り戻す方法について

▼ コメントを見る(1)

  • 28歳
  • haru


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別(  女  )
相 手 (  27  )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚で、結婚の経験もありません。
付き合って8ヶ月になります。
お互い実家に住んでいます。

■具体的な相談

恋愛プロトコルの「恋人の心を取り戻す方法」について質問があります。
現在、彼との関係にモヤモヤしています。
この2ヶ月くらいで彼のテンションが明らかに下がってしまい(落ち着いたのかもしれません)連絡の頻度や会う頻度が目に見えて減ってしまいました。
このサイトでいろいろな方の相談なども読ませていただき、私が彼に尽くし過ぎたが故に手に入った距離になってしまったのかな、と推測しています。
会えば好きだよ、ですとか私が喜ぶことを言ってくれるのですが、そもそもの会う頻度が減ってしまった上に(2週間に1回くらいです。以前は週に3回は会っていました)、LINEの頻度も減ってしまったので彼のそういう言葉もあまり信用できなくなってしまっています。
今までの会う頻度が世間一般ではもしかしたら多すぎで今が普通なのかもしれませんが、私にとっての当たり前が当たり前ではなくなり正直どうしたらいいのかわからなくなっています。

そんななか数日前に彼から、ないがしろにされてると感じる態度を取られ、そのことをきっかけに「恋人の心を取り戻す方法」を別れも覚悟で実践してみようと思っています。
何度もなんども読んだのですが、いざ実行しようと思うと本当にこのまま終わってしまったらどうしようという気持ちが湧いてきてしまいます。

彼からほぼ毎日「おはよう」と連絡がきます(今日は夜中の2時頃寝ちゃってたーとLINEが来ていたのですが未読無視をしていたためだと思いますが朝のおはようはありませんでした)が、それに対しては返事をするべきでしょうか?
また、「恋人の心を取り戻す方法」は既読/未読に関してはルールはありますか?

一人でも多くの方にアドバイスいただければ幸いです。
不明な点があれば質問してください。

よろしくお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE