同棲中の彼との性の不一致について

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-06-19 21:57

同棲中の彼との性の不一致について

▼ コメントを見る(6)

  • 25歳
  • アンジー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

長文で見づらくてごめんなさい。
同棲中の彼との性的趣向の不一致に悩んでいます。


私は25歳、10歳離れた外国人の彼と付き合いもうすぐ2年、同棲を始めて1年になります。

彼にはNTR(「彼女が他の男としてるところを見たい、撮りたい」という趣味)や、裸に近い服装で外を歩いてほしいなど、変わった性癖があります。これまでにその件で何度も何度も喧嘩をしたり話し合ったりしてきました。

彼は、この性癖以外は本当に、本当に理想の人です。

数年のうちに結婚して子どもを作ろうとお互い納得したうえでの同棲で、私も本気で彼の要望に添えるよう、リサーチして勉強するなど努力してきました。

彼は私がNTRが好きではないことを知っていますが、「お互いに努力し合うべき」という方針から、条件や人を変えながら、緩やかにすすめてきます。




ただ、最近(彼の指示で)以前より他の男性とする頻度が増え、だんだんと生理的にも精神的にも辛くなってきています。
(理想は月イチ、または2ヶ月に1度させることと言っていました)


2日前に出会い系経由で出会った方としたあと、気持ち悪すぎて「ごめん、やっぱり私これ嫌いなの」と伝えました。

彼はだいぶショックを受けていましたが、翌日夜には「明日あいてる?友達がくるから」と言われ。
「するってこと?」と訊くと「そうだよ、2時間だけだから」と言われて困ってしまいました。

結局、私はする気になれず当日朝に「ごめんなさい、これ以上他の男性とすることはできません。あなたのことは愛してるけど、嫌なの」と伝えたところ、

激怒のLINEが送られてきて「僕はきみのために金銭的にも精神的にもサポートしている」、「性の要求はたったひとつ、僕が君に望むことなのになぜ努力できないの?」、「こんなに一方的で自分勝手な恋愛関係は初めてだ」と言われました。

その後家でも口論になり、今はなにを言っても「話したくない、話すことなどない」と言われ無視されています。


ここまで読んで、みなさん客観的にどう思われましたか?

私は今離職中で、家賃については彼に支えてもらいながら転職活動を続けています。その点での感謝はしっかりと伝え、1日も早く仕事がとれるよう考えています。

果たして、我慢してでも彼の趣味に奉仕し続けるべきなのでしょうか。




会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE