二年半不倫 離婚してくれたが転勤

30代前半 恋人の相談

公開日:2019-08-20 07:35

二年半不倫 離婚してくれたが転勤

▼ コメントを見る(5)

  • 31歳
  • anan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
不倫のち、今は離婚してくれたが彼の転勤が数日後。彼は忙しく最近冷たく感じる。
前のように愛され、遠距離恋愛する自信がほしい。今の彼の気持ちがわからない。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   31 )歳 性別(女  )
相手 (  36  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、バツイチ子持ち
彼バツニ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:四年前に知り合い、二年半前に彼から誘われ付き合うことになり不倫関係二年半。
転勤すれば、奥さんと別れれると思い彼は転勤を積極的にうけいれて、結果最近離婚できた。が、急に今月中には、東京へといわれ
五年は転勤になる。これから遠距離恋愛に、なる。

■具体的な相談

今まで、不倫関係でしたが
毎日少しの時間でも会いたいと
会ってくれていた彼。
マメな性格で、たくさん尽してくれました。
ですが、私は不倫関係がすごく辛く
離婚を焦らせてしまったり、奥さんのことで
すぐ機嫌がわるくなったり、離婚が決まっても、なかなか離婚届をださなかったりと少しのことでイライラしてしまい、
最近とくに喧嘩ばかりしてしまっていました。
最初は、離婚して今年中には転勤というつもりで、転勤のまえに私と籍をいれてから行きたいと言ってくれていましたが、急遽今月中にと決まったため、結婚するどころか
関係は悪くなる一方で、
早く離婚の手続きや、今の現状を話してくれないことに苛立ったり、今仕事がいそがしくて、会う約束も仕事のため会えなくなったりと私の不満はふえていき、好きだけど苦しくて、
先日別れ話をきりだしてしまいました。
私は、不倫が初めてでこんなにも辛いなら別れると何度も離れようとしては、別れるのは一番辛いので別れれずこれまできました。
今回も、すぐに後悔し別れないことになりましたが、その時彼も別 れるしかない。
このままいてもまた裏切ってしまうだけ。
俺の性格がわるすぎてやっていけない。
などと、もう別れるしかない。
と、すごくかたい気持ちを言われましたが
私は、辛すぎて泣きまくって別れたくない
あたしが責めすぎた。もう絶対におこらないから。と別れないことになりました。
が、、、無理やり別れないことにしたし
今あんまり、愛されてはないんだろうと不安しかないですし、好きだよ。別れよっていったのはなしね。と言ってくれていますが、
このまま遠距離になるのが不安でたまらないです。
わたしは付いていきたいですが、
子供は小学生で、今の状況でついていくことはできません。
今はとにかく、私はイライラしないよう
あまり不満をぶつけないよう、こらえています。
どうにか遠距離恋愛をがんばっていきたいのですが、、、
不安でいっぱいです。
彼も忙しくて、彼のほうが大変で辛いのはわかっています。
いま、私にできることは何なのか
彼から前みたいに、たくさん愛されるには
どうしたらよいか 転勤する彼の気持ちをしりたいです。
宜しくお願い致します。
そして、私はもう別れる覚悟もないのに
別れをきりだすのは本当にやめたいです。
彼に嫌気をさされてるのはわかっています。
すぐに感情をぶつけるのも、今なおせるよう努力しています。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE