彼のにおい

30代前半 恋人の相談

公開日:2019-09-12 01:27

彼のにおい

▼ コメントを見る(3)

  • 33歳
  • まいこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 33)歳 性別(女性)
相手 ( 36)歳 性別(男性)

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の4月に結婚相談所で知り合いました。その後何回かデートをして、6月に彼から正式に告白されて今に至ります。

■具体的な相談
最近彼のにおいが気になります。どんなにおいかというと、ほこりっぽいような古い油のような…古いたんすから出してきたような服のにおいというか。そんな感じです(私はもともとにおいに過敏です)
気になり始めたのは夏服になったタイミング(6月)です。それまでは無臭でした。
原因を探るべく彼に聞くと…ちゃんと服は洗濯しているしお風呂も毎日入っているとのこと。一緒にお風呂に入った時は私より丁寧に洗っていたし…。洗濯は自分ですることもあるし、実家なのでお母さんがすることもあるし、使っているドラム式洗濯機は比較的新しいものだそうです。
気になったのは昔から使っている古いたんすに服を収納している(防虫剤等入れてなかったので最近入れるようにお願いした)&数年前に買った服も着ているということです。彼の家で使ってる洗剤がキツイ香りのものだったのでそれも関係あるかもと思い、我が家で使ってる洗剤とワイドハイターを教えて、彼もそれを使ってくれるようになりました。それがかなり最近のことなので、まだその洗剤で洗えてない服もあるそうです。
彼自身は口臭はないし喫煙もしない、お酒もほとんど飲みません。汗をかいた後の首や耳、胸元はにおいません。頭や脇はたまににおうけど、許せます(わきがではない)
汗をかいたあとの服自体も、そこまで臭くないのです。
ホテルでお泊まりした時はホテルの寝巻きを着てましたが、その時は無臭でした。寝起きも口臭はしたけど体は無臭で、枕も臭くなかったです。寝起きにエッチもしましたが、においは気になりませんでした。
今年37歳になるのでにおいがしても不思議じゃないかもしれませんが…何が原因のにおいなのか分かりません。体質が変わったのか?服のせいか?
彼は本当に素晴らしい人で大好きなので、悩みます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE