彼に「セックス嫌いでしょ」と言われてしまいました。

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-11-10 10:05

彼に「セックス嫌いでしょ」と言われてしまいました。

▼ コメントを見る(8)

  • 26歳
  • みみみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
会社の同期(彼は転職済)で、付き合って半年です。遠距離なので月一ペースで会ってます。


■具体的な相談
26歳女です。
同い年の遠距離の彼氏がいます。

彼は付き合う前、元カノと別れた理由を「仕事の話を聞いてくれなかった、1回セックスを断
られて傷ついたからこの先はないなと思って振った」と言っていました。


確かに私はセックスがそんなに好きではありませんが、遠距離なのでたまにしか会えませんし会うと必ず泊まりになるので毎回ちゃんといたしてました。

でも彼はお酒を飲まないと勃たず、シラフの時は最後までできません。
それを責めたことは1度もありません。

しかも爪が長いので指入れられると痛い、と伝えると、次回から前戯無しでいきなり挿入してくるようになりました。
「前戯させてくれない」と言われました。
いやいや指以外にもあるだろ。私に舐めさせるくせに、舐めるのは嫌で前戯のレパートリー指しかないんかい。って思いました。

もちろん濡れてないので痛いし。。。

それでこの間会った時、彼が意気揚々と日本酒やらワインやら買い込んで準備してるのを見て私はあんまり気分が乗らなくて、なんとなーく避けてました。

そしたら若干無理やり乗っかってきて「やろうよ」とかもなく始まりました。
もちろん前戯なしで挿入。

そして終わったら「あんまセックス好きじゃないしょ」と始まり、「仕事の話も興味無いしょ?」と言ってきました。

正直他人の仕事の話なんて彼氏だろうと家族だろうと「そうなんだ、大変だね、頑張ってるね、それでそれで?」とかくらいしか言えないし。
それなりにちゃんと聞いてたはずなのに。


それで「それはちょっとひどくない?元カノのトラウマかもしれないけど、あまりに気にしすぎだよ。私は性欲だけで生きてないし今日はちょっと気分が乗らなかっただけ。3ヶ月ぶりだし緊張もあった」
と伝えると「まあたしかに、、」と言いながら布団に隠れてました。


めっちゃムカつきました。
あなたが立たなかった時私1度も責めてないし、お酒臭いのも我慢してるし前戯なしなのも意味わからんし。前戯しないんじゃなくて爪切れや!!
って思うし。。。


なんで彼がたたなかったときの方が多いのに、たった1度私が乗り気じゃなかっただけでそんながっかりされなきゃ行けないんでしょうか、、、

元カノに冷めた理由と同じこと言われたので、元々彼がそこに重点を置いてることは理解できますが。。。

前戯しない、自分が立つために酒ばっか飲んでムードもない、それで文句言ってくるって、、、


なんて伝えたらこの問題を解決出来ると思いますか?

爪をちゃんと切って。
もしくはローション使って。
あなたも立たない時あるでしょ。
ムラムラしない時だってある。
ムードが大事。
やる前にお酒ガバガバ飲まれたらなんか冷める。

ほんとはこれら全部言ってやりたいです。
でも男性は夜のことで少し文句言われるとすぐ自信なくすって言うし。(実際彼がそうだし)


夜以外はかなり仲良くて大好きなのに、、、
てかふつーに言われて傷つきました、、、。

ちなみに「じゃあさ、体の関係で不満なんか一切なくて大満足だった元カノっているの?」って聞いたら「いる!その元カノはセックス大好きだったから、、、でもそういえば、浮気されて終わったんだった。」と言ってました。

…それが真理じゃんと思いました。
セックス大好きで満足させてくれる彼女はあなたじゃ満足できないから浮気するけど、私は性欲で生きてないから満足させられないかもしれないけど欲求不満で浮気したりしない。

つくづく自分勝手だなと思うけどそれは夜の話だけでそれ以外は仲もいいし、ちゃんと伝えればまだ何とかなるかもしれないという希望も持ってます。

どうしたら夜の価値観をすり合わせられるでしょうか??
できる限り男性のプライドを傷つけないように…
アドバイスお願いします!!
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE