体関係の年下男性の考えてることを知りたい

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-11-11 12:56

体関係の年下男性の考えてることを知りたい

▼ コメントを見る(4)

  • 34歳
  • きよ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 34 )歳 性別( 女 )
相手 ( 28 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約1年前、婚活の1つとして利用していたマッチングサイトで出会い、何度か食事に行った後、体の関係になる。しかし、私はそれを彼氏になる前提でいたのが、彼はそうではなかったので、2回ほど相性の悪いセックスをしたあと、私が見切りをつけなければと思い、「ありがとう、私の目的は結婚だったので、そもそもの目的が違いました、ごめんね。ありがとう。」と送り、彼からは「友達でいたいというのが本心」と言われました。(6歳も下だったので最初から諦めはありましたが)最初から付き合うつもりはなかったんだな、と理解するが、あきらめきれず。私は彼をすごく好きになってしまいました。

その数か月後にラインをしたら、セックスには過大な反応を示し、セックスには興味を示してくれました。それまでに彼からの連絡は一切なし。会いはしませんでした。

その更に数か月後に連絡をしたら、何となくスルーされる。

そしてその更に数か月後に連絡をしたら、会ってくれて、「彼女がいるが、別れそう」という話でした。今後アプローチすべきか悩みましたが、連絡すると食事にも行ってくれました。その間も彼からの連絡はなし。LINEも淡泊なものでした。でも、自分の気持ちが押さえられず、体の関係に。その後彼女とは別れていないことがわかりました。今では、月に一度私から連絡すれば、向こうがセックスのためだけに会いにきてくれている、という状態。

彼にとってセフレでしかないことを悟りつつ、彼をあきらめきれず、もう自分も「友達」と割り切って、婚活を続けつつ、彼のことを少しずつ忘れていくしかないのかな、というあきらめも少しある状態です。彼女とも、もう結婚するかもしれません。

■具体的な相談
①彼が何を考えているのか知りたい。
彼からは一切連絡はないのに、連絡するとセックスのために、「月曜夜ならOK」と会いにきてくれるのは、どういう心境なのですか?去年から通して、彼の一連の行動はよく理解できません。遠距離の彼女、おそらく結婚も考えているのに平気でこういうことをしていまう人は、ナルシスト?寂しがり屋?何なのでしょうか?
男心を良く知らない女にわかりやすく、「女性にとっては、●●の時と同じような感覚」という風に教えていただけると助かります。

②彼との結婚は絶望的なのはわかっているが、それでも可能性があるとしたら、どうすればいいでしょうか。みなさんは、どうされますか?彼はひどい人間にも見えますが、(恋は盲目と言われそうですが、)その他の人間性をそばで見ている分には、そこまで悪い人には思えないのですが。
私が人をあまり悪く思いたくない、という人間だから、だまされているのかもしれません。
でも、「結婚相手」に選ぼうと思う相手は、最初から決めてますよね?やっぱり本命になるのは難しいですよね?

私は結婚しなければ、と婚活を始めたのですが、今いろいろな男性心理を勉強していくなかで、自分の婚活の戦略の立て方、彼に対して執着しすぎていること、彼の行動から「私を好き」という気持ちはないことなどわかっていて、最初から間違いだらけなこと、そして自分の行動や考え方も、とても人様に言えないほど恥ずかしいものであるというのも今ごろになってわかってきている状態です。

婚活をしていても、好きだと思える人に出会えず、好きな人ができるというのはなかなかないんだな、という思いと、アプローチされる人の気持ちには答えることができない、などから、彼との関係を断つことも躊躇してしまっており、「もしかしたら」という可能性も捨てられてない自分がいます。皆様からしたら、なんて「不幸な考え方」と映るかもしれません。
だんだんと孤独になっている自分の気持ちをごまかそうとしているのかも、と思ったりもします。お恥ずかしい限りです。
彼が彼女と結婚することを想像すると、苦しい気持ちもありますが、でも諦めきれないのが現状です。

皆様の①②に対する率直なご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE